• 締切済み

上司に嫌味を言われています

派遣で二日目から、私の嫌味を他の派遣にいっています。聞こえています。 未経験オッケイではいりました はじめ緊張して人ともなじめず、 しごとも上手くできませんでした。 はじめはできないし、入ったばかりだし、 仕方ないとながしてましたが、 毎日だとむかついてきました。 私がいると仕事しずらいよねとか、にらんでるとか、くびだとか、本当は嫌だよね、とか、他のひとにいっています。 はじめいいひとそうだったのでびっくりしてます。 単に私のようなタイプが嫌いなのか、 扱いづらいのか 仕事できないから嫌なのか、 忙しくてよゆうもなく当たっているのか、 なんなのかよくわかりません はっきり何かあれば直接いってほしいです、 我慢の限界でやんてきました どう接していいかわかりません、むこうもそうだとおもいます てか上司とはいえ、仕事なので、 いいかげんにしてほしいてす。 そこまでいわれる筋合いはないと思います。 わたしは、環境に左右されやすく、 緊張するときょくどに仕事ができなくなります。 なにもないときは、無意識にスムーズにでき、他の人にほめられたりします。 コミュニケーションも取るのが苦手です。 わかりにくい部分もありますが どなたかアドバイスをお願いします

みんなの回答

• Jetheli
回答No.3

よほど人生つまらないんだろうと、思って わたしが若くて可愛いから嫉妬しるんだとおもってがんばります。」←そんな考えの あなたなら 嫌味を言われて当然なのだが・・? 俺が上司でも あなたの その鼻っ柱から叩きのめさないと あなたの為に ならない と 思い 泣く泣くでも 嫌味を言うと思うよ・・

suisyow
質問者

お礼

すみません。 言葉がすぎました。 ご回答ありがとうございます。

• Jetheli
回答No.2

こういったのが 一番回答 し難い・・ あなたの話を鵜呑みにすれば その上司が悪い人だとしか思えないが 上司にまで なった・・と 言う事は それなりに 会社に貢献したから上司なのです・・ だったら その人の話も聞くべきなのに あなただけの一方的な見解のみで 回答してイイものなのか? つまりは 当事者が揃ってない場合の話って たんなる愚痴なのです・・・ だから 争い事は 裁判という形で 原告 被告に分かれて 裁判官が判決を下す方法が取られるのです・・

suisyow
質問者

お礼

参考になりました ご回答ありがと御座います。

suisyow
質問者

補足

私だけがただしいとは思いません。 ただ単に私のようなタイプが嫌いなのかなと もうわけがわからないから よほど人生つまらないんだろうと、思って わたしが若くて可愛いから嫉妬しるんだとおもってがんばります。

回答No.1

Q、どなたかアドバイスをお願いします。 A、嫌味の一つや二つで泣き言を言っていたら退職まっしぐらですよ。 ここは、「いつか、私だって!」と意地と根性で踏ん張るべき。 >わたしは、環境に左右されやすく、 >緊張するときょくどに仕事ができなくなります。 質問者の課題は、一つの職場で継続的に経験を積み重ねること。どっかで、この課題をクリアしないと言い訳の効かない年齢を迎えますよ。そういうことで、 >いつか、私だって! の精神の堅持が私からのアドバイスです。

suisyow
質問者

お礼

有難う御座います!!!