• ベストアンサー

会社の後輩とご飯食べにいくとき多目に払いますか

平日のランチとかではなく、休日に会社の後輩とご飯行くときに、多目に払ったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

微妙ですね。 休日ということはプライベートですね。 そこで多めに払ったら、相手に対して「上司と部下」という関係を相変わらず意識付けることになってしまいます。 成り行きでいいんじゃないでしょうか?

ladybaby
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみに、五歳した位の子だから部下ではないです。