• ベストアンサー

信用していたのですが

相手から告白してきたのに、以前に会ったことがあるため信用できると思ってSNSなど通じて会話してきました。 ただ、相手がナルシストなのか、頭がいいせいか、こちらをからかうことが多いため、信用できなくなりました。 人づきあいが下手なため相手にどう伝えたらいいかもわかりません。 今は見切りをつけようと思っています。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.2

あなたの言葉は人を傷つけます 私はとても傷つきました あなたとやり取りするのが辛いです 今後やり取りを控えようと思います こんな感じでしょうかね

PAPLEEYE
質問者

補足

あなたのこのカキコミを見て、実は別れたくない気持ちがでてきました。優柔不断ですね。私は不安定ですね。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

「あなたがちゃん向き合ってくれないので疲れた」、とでもいいましょうか

PAPLEEYE
質問者

お礼

ありがとうございました

PAPLEEYE
質問者

補足

相手からは、優しさを感じていたので信用していました。私自身も向きあっていなかった。家庭環境が複雑だったので、それを何度も思いだし恋愛がとても下手くそなのです。学ぶことはありましたが。