• ベストアンサー

おいしいヨーグルトの食べ方

happy-loveの回答

• ベストアンサー
回答No.4

私は、毎日プレーンヨーグルトにフルーツグラノーラを混ぜて食べています。 そうすると、砂糖やハチミツなしでも、ヘルシーだし、とても美味しいですよ。 フルーツグラノーラには、食物繊維や鉄分が入っているので、体にもいいと思います。 美味しいので、良かったら、試してみて下さいね☆

toy2003
質問者

お礼

ヘルシーというのが良いですね。ありがとうございます。さっそく試してみます。