• ベストアンサー

やる気

最近何をするにしてもめんどくさくやる気が起きません...皆さんはどんな時に頑張ろうと思えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

基本毎日やる気ないです(笑)仕事であれば、使えないとかなにか罵倒されるようなことを言われればチクショウと思ってやる気でます。

質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございました!俺も回答者様とにてますわ

その他の回答 (2)

回答No.2

私は、憧れた時にやる気が出ます。 たとえば、部屋を片付けたい時は、部屋が片付いた、素敵で魅力的な部屋の写真を見た時です。 後は、辛い時です。やってやろうって、そのときにやる気が出ます。

質問者

お礼

なるほどですね!回答ありがとうございました!

• JqqF
回答No.1

困って、上手くいかなくて、へこたれた時、誰も手をかしてくれない時です。淘汰されてなるものかと踏ん張ります。 やる気を叩き起こします。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!非常に参考になります♪