• ベストアンサー

中国人と民間交流…

TheTukkomiの回答

回答No.1

>国同士が戦争寸前の時によくもまぁ あんな低俗な国民共と絡もうだなんて思えますね… 国籍で人を判断しないってことでしょう。 そんなこと言っていたら、日本は礼儀正しい平和な国家です よって全員が低姿勢で小さなことでも感謝する、 100%犯罪はしないみたいなことになってしまいます でも実際はそうではないですよね? そんな中国人を十把一絡げにして各々の人間を判断するのは非常に浅はかな考え方ですよ >イベントに参加してる地元の住民(日本人)は嫌々の強制参加ですか? >心のそこから中国LOVEで参加しているのでしょうか…? あなたの言っていることは両極端すぎます あなたの友人に対しての感情が 「結婚したい(一生一緒にいたい)」や「仕方ないから付き合っている」 に2分されることはないでしょ? どちらにも属さない感情もあります

azuki-7
質問者

お礼

そうでしょうか? 少なくとも中国人にまともな奴は居ませんでした 人のデジカメは平気で持ち逃げするし 日本の国土はいずれ中国が買い占めるって得意げに語ってたし そんな連中にまともな人がいるのでしようか?