• 締切済み

バイトに対しての考え

haruyokoi7の回答

回答No.3

はじめまして。 18歳なのにしっかりしてますね、全然甘えてないと思いますよ。 だって貴方はちゃんと未来を見て前に進もうと模索しているじゃないですか バイトは自分の夢に向かうための踏み台と考えればいいんです、そこが貴方のゴールじゃないんですから。 高校卒業すれば違う景色が見えるはずです、その日まで頑張って。

kaifam0401
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分では甘えてる、子供だと情けなく思っていたので 何故か涙が止まりません。 皆さんの回答一つ一つがすごく励ましになり、心から嬉しいです。 1人じゃない、久しぶりにそう思えました。 そうですね、このバイトが全てじゃないですよね。 踏み台、これからの未来の踏み台…頑張ります! また夢を探してみます。 その日まで、また凹んだり落ち込む時もあるかもしれませんが頑張ろうと思います! 貴重なお時間ありがとうございました。