• ベストアンサー

「175センチ以下、170センチ以下は

男として見れない」と回答しているのを見かけますが、やっぱりそんなことを女性に言われたらショックですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 321212
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

私は身長が175cmあります。 なので周りの人よりも頭ひとつでてるかんじですね(笑) そんな私が言うのもなんですが 身長なんか関係ないと思いますよ(^^) 事実私も自分より背が低い人好きになりましたしw

noname#173670
質問者

お礼

おお! 初コメントありがとうございました (=゜ω゜)ノ 女性で身長175センチはデカ過ぎです! 世の男性が嫉妬します!僕は嫉妬すら出来ない身長です (つД`) 貴女の様な、チビ男を見下さない女性に、感謝。ただただ感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#184677
noname#184677
回答No.7

そういう失礼なことをいう女は給与明細で横っ面ひっぱたいて黙らせますね。 年収1200万以下は男じゃないの間違いだろ?てね。 163センチのオイラは、IQ110以下のバカ女は相手にしないと明言してきたけどね。 足んない身長は学歴と収入と顔でカバーして生きてきた。 身長など意識するから態度が卑屈になるんだよ。これでも容姿は男前だから低身長でも恋愛経験は豊富だよ。 レストランでもバーでも座っているだろ。ベッドの中で性器と唇までの距離はそんなに差はない。 要は足が短いだけだけだから。 ただ彼女が背が高い場合一緒に電車に乗るのだけは避けたけどね。

noname#173670
質問者

補足

IQ230のおばちゃん(勿論、白人)がアメリカに居るって知ってっか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217317
noname#217317
回答No.6

no4さんへの補足をみて笑ってしまいました。 女性は言動に気をつけろ?教育者たる性?はい??笑 教育者たる性なのは男女とも同じですよ。 さて、私は女性ですが(自分がちびなので、男性の身長はなんとも思いませんが) 周りに低身長の男性は数名います。 ですが、みんなそんなに気にしてないみたいですよ。 中高時代はコンプレックスだったけど、今はもうどうでもいい、といってる友人もけっこういます。

noname#173670
質問者

補足

>女性は言動に気をつけろ?教育者たる性?はい??笑 (笑)← ? わかった 相わかったからよ。 女は男に面と向かって言う度胸無いのに、ドラマやネットではやたら態度デカイよなw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

面と向かって言われれば不愉快でしょうが、単に自分の好みを述べているのだったら他人があれこれ言うべきことではないと思います。 誰にだって身体的な特徴で選り好みしていますよね。 太っていると嫌だとか、筋肉質は嫌だとか、貧乳は嫌だとか。

noname#173670
質問者

補足

将来母親になる、教育者たる性である女性が言っていいのか? 産まれ来た自分の息子が、将来、女性からチビだって馬鹿にされたらどうする? 女性は行動と言動に気をつけてもらいたい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.3

 団塊の世代が若者だった頃、165cm以下は格好悪いとか、175cm以上はモテるとか言われていたのと全く同じ現象ですね。  そういった風潮が生まれるのは、仕方ないでしょう。  現代社会には、大きな男女格差がありますから、弱者である女性は、自然と力のある男が求められます。  その力の象徴の一つが、身長の高いということです。  背の低い男は容姿で頑張り、背が低くて顔にも自信が無い男性は金持ちになる様に頑張れば良いのです。  何時の時代でも、身長による格差は、いきつづけるでしょう。  当然ですが、僕にはショックはありません。  そういった価値観の女性がいたら、その価値観を否定し、覆して僕の方を振り向かせる方法を知っていますし、その上「以下」ではありませんから。

noname#173670
質問者

補足

> 背の低い男は容姿で頑張り、背が低くて顔にも自信が無い男性は金持ちになる様に頑張れば良いのです。 本人は、ただ頑張っているだろうけど、世間からはコンプレックスの裏返しみたいに云われるだけでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そんな回答してる人がいるのですか! 男に難癖付ける女性って僕の経験上 高飛車で可愛げのない女性が多いですね。 男性にまともに相手してもらえないので ストレスたまって難癖付けるんでしょうね。 なんともお気の毒な話です。

noname#173670
質問者

補足

なによりも、その糞みたいな女が、将来、母親になってしまう事ですよね。 自分の息子だけには、綺麗事を叩き込むのだと想像すると、ゾッとして来ます! (´・Д・)」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

別にショックにはおもわないですよ。 そういうふうに思ってる女性に私が興味持たないですから(笑) しかし、今の時代にそんなことを言う女性がいるんですね(笑) 自信過剰な女性としか思われずま自身の価値を下げる発言なのに。 まぁ それぞれ求めるものはありますからね。他人の価値観を否定はしませんけど。

noname#173670
質問者

補足

そういう女に限って、売れ残りのブッサイクなパンパンなんですよね~ (´Д` )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 低身長って何センチ以下から?

    このようなことを定義するのは難しいことだと分かっていますので、 回答者の感覚にお任せして回答してください。 あなたにとって、成人男性で身長何センチ以下が低身長(チビ・こいつ小っさ!って思う身長)になりますか? ちなみに私は160センチあるかないかですが、これは低身長にあたるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 何センチが綺麗??

    私の身長が151cmで体重50kg、 太もも51cmふくらはぎ33cmヒップ92cmウエスト77cmなんですけど、これってやはり太いんでしょうか?? 顔の肉もひどいんです。 笑った時にちらっと目を下に向けると自分の両頬が見えていてすごくショックでした… この身長に対してそれぞれ何センチくらいだったら綺麗に見えるでしょうか? また、その方法も教えていただけると嬉しいです。 一応高校生ですし、色々オシャレな服とかも着てみたいんです。ほんとに痩せたいです。 回答よろしくお願いします!

  • 背の低い(170~175センチ以下)男性って、

    どうして女性よりも性格がウジウジしてるの?

  • 写真の足のサイズ21センチあるように見えますか?

    身長163センチ足のサイズ21センチの大人の男ですが、彼女がメジャーで足測ろうと言うので測ったら「21センチもないよ、17センチだね」と言われショック! 自分では21センチあると信じたい。 写真の足見て21センチあるように見えますか?

  • 単刀直入に聞きます。身長138.5センチで座高77.7センチって、かな

    単刀直入に聞きます。身長138.5センチで座高77.7センチって、かなり足短いほうでしょうか?(小学5年生です・・・)足のことでかなり悩んでいます。友達と比べたらかなりの差でした。身長8センチ差もある人と座高比べたら2センチぐらいしか差がありませんでした・・・ショックです。お世辞ナシで回答お願いします!!

  • 163センチ

    私事の質問で申し訳ありませんが 成人女性で身長163センチは 普通なんでしょうか?それともほんの少し高め なんでしょうか? 男性と女性、両方のご意見お願いします

  • クローゼット 140センチ以下

    高さ140~130センチのクローセットを探しています。 色は白。横幅50センチ以下。奥行き60センチ以下。 情報あれば是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 190センチ以下のマットレスを探しています

    マットレスを置きたい場所が190センチちょっとの長さなのですが、シングルのマットレスをパソコンで検索すると195センチ以上のものしか見つかりません。 190センチ以下のものはないでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 身長160センチ・・・orz

    身長160センチの高校1年生、男子です。 男で160センチはあまりにも低いですよね。 周りの友達とかみんな170センチが当たり前みたいな感じなのがすごく悔しいんです。 一生モテないんじゃないかって不安もあるし・・・やっぱ女性から見たら背が低い男性は恋愛の対象外っぽいんで・・・ ここ1年間ほとんど身長が伸びてないんで、成長期はたぶんもう終わってると思います。 そんな自分でも努力次第で身長が伸びたりするんでしょうか? 伸びる方法、伸びた経験、など何でもいいんで教えてくださいお願いします!!

  • 童顔とよくいわれてショックです・・・

    大学1年の男です。 友達などによく童顔だと言われます。 中学生ぐらいに見えるみたいです。自分でみても納得しましたがすごくショックです・・・ 美容室にいくとよく言われることがあります。 ・最初みたとき女の子かと思ったけど、声聞いてあれ?って思った ・男性でこんなにきれいな髪初めてみた ・肌が本当にきれい ・かわいい 身長も日本人女性の平均身長より少し高いぐらいです。 以前付き合っていた彼女からも「かわいい」と言われてすごくショックでした。 女性からみてこういう男ってどうなんでしょうか? 年相応にみられたいのですが、どうすればいいですか? めっちゃ悩んでます。回答よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • Bluetoothでパソコンに接続すると、何も操作していないのに1が連続入力される問題が発生しています。
  • 接続台数に関わらず同じ問題が発生し、Bluetoothデバイスの削除と再接続を行っても解決しません。
  • エレコム株式会社の製品であるTK-FBP102BK/ECのミニキーボードにおいて、この問題が発生しています。
回答を見る