• 締切済み

190センチ以下のマットレスを探しています

マットレスを置きたい場所が190センチちょっとの長さなのですが、シングルのマットレスをパソコンで検索すると195センチ以上のものしか見つかりません。 190センチ以下のものはないでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • niya1984
  • ベストアンサー率28% (44/155)
回答No.3

こんにちは、下記のホームページに190cmのマットレスがあります。メーカーもシーリーですので、値段も手頃ですし出来も良いと思います。

参考URL:
http://www.furniturehouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=160^CELESTIAL%2DMT^^
回答No.2

@パソコンで検索すると195センチ以上のものしか見つかりません@  私も規格に合わない、寝具を探しましたが、 なかかなありませんでした。 地元のお店で、頼んだのですが、 特注の場合、規格品の三倍料金になってしましますと 言われ~まじそんなに高いのでも 必要なものだからしょうがないかと思いましたが、 その後、気の利くお店の方で後日連絡がありまして 旅館やホテルで、特注あり製造したが 何かの理由で在庫になり、その寸法のほぼ同じ5mm 違うモノがありました・・の連絡がありました。 メーカーは、たしか?シモンズとかで、 近い寸法の、なんと標準の値段の30%でどうですか、とメーカーから連絡ありまたとのことでした。 なんてラッキーなことでした。  地元の割と大きな家具屋ベットさんとか なかなかいけるかも、しれません。  メーカーも不良在庫になるくらいなら・・・かな なんて思いながらも、まあよかった、でした。 体験談的になってしまってすみませんでした。

  • ceaser
  • ベストアンサー率25% (201/784)
回答No.1

これは、190.5cmですが、如何でしょう?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mitibata/450396/485494/

関連するQ&A

  • ベッド マットレス

    シングルベッドマットレスに少しだけ付け足してダブルベッドのような幅にできる 30センチくらいのマットレスを扱っているサイトとかお店を知りませんか? 少しだけ幅を広げたいのですが、シングル二つでは大きすぎて。 高さが合わないと…という問題があるから需要が無いですかね~?

  • マットレス使い方

    ブリジストンの高さ4センチの安いウレタンマットレスをお客様用に購入しました。収納する場所があまりないので、敷き布団の代わりにしようと思いましたが、堅くて寝られるか心配です。やはりそれだけでは無理なのでしょうか?床はフローリングです。

  • マットレスを運びたいです。

    シングルサイズのマットレスを運べる車を探してます。 セレナ、ノアだと大丈夫でしょうか? フリード、バネットでも可能かどうか分かる方いましたらお願いします。

  • 一枚ものの低反発マットレス

    一人暮らしをはじめて、床の上にクッションを 並べて寝ています。 というのは、低反発(もしくは高反発)の マットレスを探しているからです。 三つ折でもいいのですが、 簡単にたためそうな一枚ものを探しています。 しかし、一番厚いものでも最大8センチしか 検索できません。 予算は20000円まで。 どなたか一枚もののマットレスのサイトを 教えてください。 もしくは、三つ折でも使い勝手がよかったという意見でも。。。 よろしくお願いします。

  • マットレスに関して

    数ある質問の中からこちらをご覧頂きありがとうございます。 厚さ8cmほどのシングルのマットレスを二つ並べてキングサイズとして使用しようとしているのですが、二つがずれないようにする方法はありますでしょうか? そしてもし同じような状況でこうしてるよ、ああしてるよって方がいましたらご教示頂けると嬉しいです。

  • マットレスの隙間に

    先日、ダブルベッドを購入したのですが、マットレスをダブルサイズではなくシングルサイズのを2つを使用してダブルサイズにするものにしました。 シングルサイズのマットレスを2つ使用したほうがメンテナンスしやすいと聞いたのでその通りにしてみたのですが、実際に寝てみたところ、マットレスとマットレスの間に体が挟まってしまい朝なると体がこわばって寝た気がしないです。 せっかく購入したベッドなので広く使いたいと思い、現在は隙間にタオルを入れてますが、今度は凹凸が気になります。 何か隙間を埋める良い解決方法はないでしょうか?

  • 柔らかいマットレス

    とにかく柔らかいマットレスを探しています。 家族が入院中なのですが、 そこでは普通のより柔らかいマットレスを使っています。 外泊用に同じようなものが欲しいのですが、 全く同じものは医療用で買うと高いそうなので、 それ相当のものが一般にないのかと思いまして。 どれくらい柔らかいのかというのを表現するのが難しいのですが、 とにかく柔らかいマットレスをご存じの方いらっしゃいませんでせようか。

  • 脚付マットレス

    一人暮らしにあたって、脚付マットレス(シングル)の購入を考えています。 使用している方にお聞きしたいのですが、 1)ソファー代わりにもなるのか 2)2人乗っても丈夫、またきしみは少ないか 3)マットレスの上にさらにマットをひいているか この3点が気になったので、ぜひ教えて下さい。

  • お勧めのマットレスありますか?

    床に直接寝ますので、マットレスがないととても身体が痛かったので、ウレタンのマットレスを使っていましたが、だんだん真中がへたってきたのか、凹んでいます。 それで買い替えようと思うのですが、理想はセミダブルで三つ折りできたり、ソファ形にできたりして収納場所を変えずに置いていてもおかしくないか、邪魔にならないものがいいです。 スプリングのものを探していたのですが、三つ折りタイプとかになるとシングルしか見つけられなかったです。 色々調べているうちに低反発のものやマニフィクスというものなども候補として考えるようになりましたが、なかなか決断できません。 皆さんの使って良かったマットレスがあれば教えていただきたいと思い質問させてもらいました。 ちなみに私の体系は身長157の47~48キロという所です。 今のウレタンでは朝起きると少し腰が痛いようなだるいような感じです。 よろしくお願いします!

  • 二段ベットに厚いマットレスは?

    私が小学生くらいの時に使ってた二段ベットをシングルベットとして使おうと考えています。サイズはシングルだったと思うのですが… 二段ベットの柵は外すことができます。このベットに普通のベットの厚いマットレスは使えるのでしょうか!?よく二段ベットの商品説明に安全のため、マットレスは○○センチ以上のは使わないで下さいと書いていますが…。これは二段ベットとして使う場合、上のベットには危険とゆう意味ではないのでしょうか?シングルベットとしてもダメなのでしょうか?

専門家に質問してみよう