• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マットレスを運びたいです。

シングルサイズのマットレスを運べる車を探してます。 セレナ、ノアだと大丈夫でしょうか? フリード、バネットでも可能かどうか分かる方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ginga2

シングルのマットレス1枚(1950×100と仮定)だったら バネットNV200で運べると思います。 何枚も有ると無理

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/NV200VANETTE/equip_capacity.html

質問者からのお礼

とても参考になりました(^^) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • oheng

丸められないのだった軽トラじゃ駄目なの? スケールで測らないと誰も答えられない