• ベストアンサー
  • 困ってます

マットレスの隙間に

先日、ダブルベッドを購入したのですが、マットレスをダブルサイズではなくシングルサイズのを2つを使用してダブルサイズにするものにしました。 シングルサイズのマットレスを2つ使用したほうがメンテナンスしやすいと聞いたのでその通りにしてみたのですが、実際に寝てみたところ、マットレスとマットレスの間に体が挟まってしまい朝なると体がこわばって寝た気がしないです。 せっかく購入したベッドなので広く使いたいと思い、現在は隙間にタオルを入れてますが、今度は凹凸が気になります。 何か隙間を埋める良い解決方法はないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数826
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

マットレスの隙間を埋めるこういうのを見つけました。 ずれにくいので、良いと思います。

参考URL:
http://francebed.shop-pro.jp/?pid=62656909

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんなのを見つけました。 実はウチも困っていて購入を検討しています。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/p/1117300826/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。