• 締切済み
  • すぐに回答を!

何センチが綺麗??

私の身長が151cmで体重50kg、 太もも51cmふくらはぎ33cmヒップ92cmウエスト77cmなんですけど、これってやはり太いんでしょうか?? 顔の肉もひどいんです。 笑った時にちらっと目を下に向けると自分の両頬が見えていてすごくショックでした… この身長に対してそれぞれ何センチくらいだったら綺麗に見えるでしょうか? また、その方法も教えていただけると嬉しいです。 一応高校生ですし、色々オシャレな服とかも着てみたいんです。ほんとに痩せたいです。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.5
  • TM31

男ですが、質問者様のやる気に火がつけばと思い回答させていただきます。 私はかっこいい体系になりたくてウエイトトレーニングをしておりますが、身長176cm、体重72kg、ウエスト76cmです。 ウエイトトレーニングをしている男性の中には、私より体重が重くても、私よりウエストが細いっていう方が沢山います。 よって質問者様の身長、体重から考えると、太ももとヒップは分かりませんが、ウエストは間違いなく太めだと思われます。 スタイルの好みは人それぞれだと思いますが、世間一般的に綺麗なスタイルに見られるためにはもう少しだけ努力が必要かと思われます。 ちなみに私は細すぎる女性(のスタイル)は好きではありません。 健康的なのが一番ですね。

質問者からのお礼

やはりウエストは太めですよね。 男の方より太いとなると…相当やばいのではないかとちょっと今焦りました;; 回答ありがとうございました。