• 締切済み
  • 暇なときにでも

下半身デブ

身長160cm 体重52kg ウエスト63cm バスト75cm ヒップ95cmこれだと結構理想的なスタイルだと思うんですが太もも周りが54cmもあるんです・・・ これをどうにかしたい!!! かっこいいパンツもウエスト67cmでなければあわないし ウエストぶかぶかでへそだしもできない・・・ どなたかいい方法おしえてくだされ。

みんなの回答

• 回答No.2
  • star8

骨盤がゆがんでいると下半身だけ(もしくは上半身だけ)太くなったりと、バランスの悪い体になってしまうそうです。 骨盤は寝る時真上を向いてなかったり、ガムや食事を片方のアゴだけで噛む、足を組むなどで曲がってしまうそうです。 骨盤がゆがんでるということは考えられますか??もしそうなら骨盤体操で治ると思いますよ♪

質問者からのお礼

確かに、確かに思い当たるふしがあります。 寝るときは必ず横向いてますし、イスに座れば足を組むことが癖になってるほどです。 「骨盤体操」から必要ですね。 それで肩こりもあるのかもしれません・・・ いいと言う物はなんでもやってみなくちゃわかりませんものね。やってみます!!! ありがとうございました。