• 締切済み

ターゲットメールの広告は時代遅れ

勤務先で最近、ターゲットメールで商品案内、アンケートプレゼントなどの情報収集していますが、反応がいまいちです。もっと効率のよい広報活動(メールアドレスの取得を含む)はありますでしょうか?

みんなの回答

• magame
回答No.1

成果報酬型のアフィリエイト広告の王道 A8.netを利用したら? 2月15日の日本経済新聞でも大きく取り上げられていましたよ。アフィリエイトを扱っている企業の中で、最も正しい利益を得て、成長率が高い企業として評価されているようです。

参考URL:
http://www.fancs.com/seminar/index.html