• ベストアンサー

太っている彼女

中学生・女子です。 私は彼氏がいるのですが、とっても細くて身長が高いんです。 その点私は身長150センチ、体重47キロとぽっちゃりしています。 一緒に帰ったりしているのですが、こんなのが隣にいて 実は恥ずかしいんじゃないかなって思っちゃうんです。 やっぱり...痩せたほうがいいですよね? あと、痩せるにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173095
noname#173095
回答No.2

質問者様!彼は今の貴女に魅力を感じて好きになったのですよ!! もっと自信を持ちましょう(^-^)v さて、おじさんからの経験談ですが、男女問わず魅力を感じる 部分は千差万別です。実際に私の知人女性が質問者様と同じ 気持ちになられて、頑張ってダイエットに成功しました。 でも、彼と話をしていると『最近痩せちゃってね~』と 嘆いていましたよ。そんなものですから気になさらずに。 ただ、彼の為に綺麗になりたいと思う貴女の気持ちは 嬉しいと思いますから、直接伝えてみたらいかがですか?

msks50428
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか!? びっくりしちゃいましたっ。 痩せてもそう思われちゃうこともあるんですね(><) katmizfmy様の言葉に自信がもてました。 彼に綺麗になりたいという気持ちを伝えたいとおもいます。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#173022
noname#173022
回答No.4

痩せた方が好みかどうかは彼に聞いてみた方が良いと思いますよ もし今のあなたが好みだったら痩せるとがっかりされます… それからもし痩せたいのであれば 体重を落とすよりも身長を伸ばす事を考えた方が良いと思います あなたが大人になってもその身長で構わないというのなら余計なお世話ですが… あなたはまだ中学生、長い人生に置いて縦に成長できる時期は今しかありません 縦に伸びてその体重だったら相対的に痩せた事になります 三食栄養バランスを考えた食事をしっかりと食べて、軽い運動をして夜は良く眠る それで身長を伸ばして3~4年後のスタイルの良い自分を目指してはいかがでしょうか? ちなみに成長期に無理なダイエットをすると成長が止まってしまいますので 胸も大きくなりませんよー 是非よく考えてみて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175120
noname#175120
回答No.3

人は自分と同じ物を持つ人に惹かれる場合と、逆に自分に無い物を持つ人に惹かれる場合があります。 彼氏が長身で細身ならその逆の貴方に魅力を感じているのかも知れませんよ。 ご夫婦でも結構こういうパターンはいますよ。 長身の奥様と小柄な旦那さん、あるいはその逆。 細い奥さんと恰幅の良い旦那さん… そういう自分に無い部分に惹かれるって結構あるんだと思います。 逆に彼氏が背が高い、あるいは細身であることにコンプレックス感じてるかも知れませんし。 人がなんで悩んでいるかって他人にはわからんもんです。 背が高いとか太れないとかで悩んでいる人もいるんですよ。 もし彼氏が貴方のそういう所が好きだと言うなら、痩せたらガッカリされる可能性もあります。 実際こういう例を知ってますよ。 男性って案外太めの女性って好きな場合が多いです。 女性が求める理想的女性像と男性が求める女性像ってのは結構差があります。 この差が悲劇を産む…(笑)

msks50428
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すごく納得できました(*´ω`*) 私も彼のそういうところに惹かれてます。 憧れてもいますね。 自分の体型に卑屈になることが多かったので彼の気持ちも考えたいと思えました! そうなんですか(゜o゜;; 男性は細い女性が好きな人が多いと思ってたのですが 太めの女性を好きな人も多いものなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まあ確かに太り気味ではあるけれど、、、 彼に聞いてみたら? もしかしたら太っているあなたが好きなのかもしれないし。 ダイエットするにしてもまだ中学生なら食事制限などじゃなくて運動するのが良いと思うよ。 まずは家の中で出来ること(テレビ見ながら腹筋とか、ストレッチとか)から初めてみたら?

msks50428
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 具体的なアドバイスありがとうございます。 彼に聞くのはちょっとこわいので... 軽い運動からはじめさしてもらいます。 とっても参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぶっちゃけ答えてください!!!

    ・中学3年生 ・女子 身長・160センチ 体重・49キロ 体脂肪・24,3パーセント は、太りすぎですよね?

  • 体型

    身長165センチ、体重42キロこの体型ってみなさんはどう思いますか? ちなみに、中学生女子です。

  • 2ヶ月で5キロ減

    中学3年生の女子です 身長154センチの体重45キロです 2ヶ月で5キロ痩せたいです 何をすればいいですか? 教えてください ぷにぷにした足とかも鍛えたいです なにが効果的ですか?

  • 身長

    中学生女子バレー部です。 身長が167センチ体重が43キロです。 身長が高くてとても嫌です。友達には身長が高くていいな〜と言われますが、男子に身長が高いと言われるのがいやです。バレーでは有利なのですが、どうしても周りの目を気にしてしまいます。どうしたらいいですか。

  • 彼氏に胸が…

    中学二年生、身長140センチ体重33キロです。 私は彼氏に胸小さいねと言われました。 確かに中学二年生にしては小さいです。 バストアップ法ってありますか?

  • ダイエット/一か月で7キロ増

    私は今、中学3年生の女子です。 ダイエットの事で相談です。 一か月前までは身長158センチ/体重40キロで普通よりは細身でした。 なのに今は身長158.5センチ/体重47キロです。 一か月の間にそこまで太ってしまったのでかなり焦っています。 そこで5日で2キロ痩せるのは可能ですか?? 可能ならその方法も教えてください!! ※体力が皆無(5分たってるだけで疲れます。)なので 運動系は無しでお願いします。 それと、身長に対して体重があれだけあるのに 体脂肪率が14.46%と並よりも低いのですが、これって以上ですか?? お暇な方ご回答お願いします。

  • 女子と話すとき緊張しないようにするにはどうすれば・・・

    中学2年の男子です。 女子と話すとき、恥ずかしくて顔を合わせられません。 自分にもっと自信を持ちたいです。 少し、人から太っているといわれます。 でも、僕は自分がそんなに太っているとは思いません。 身長172センチ、体重68キロです。 何とかして自信を持ちたいです。 回答のほうよろしくお願いします。

  • 体重について

    中学3年生の女子です。 中学3年生で身長165センチ、体重58~59キロって重いですかね。親には中学生が1番太る時期だから今は気にするなと言われました。 中学生って太りやすい時期なんですか? あと、人生で1番太る時期はどこですか?

  • 背を伸ばしたいです。

    中一女子です。 現在身長160センチの体重57キロで、デブなんです(>_<) だから身長を伸ばしたいです。 中学に入学して159だったんですけど、もう4か月もったっているのに全然伸びないんです。 周りの子は伸びてるのに・・・。 部活はバド部なんで運動量が足りないとかじゃないみたいです。 たくさん走ってるし・・・。 でも体重が1キロくらいしか変わってません・・・。 やっぱり体重を減らすってのは大変だし、ダイエットも体に悪いし・・・。運動してもなかなか変わらないし・・・。 身長を伸ばすほうが簡単なじゃないかっていう馬鹿な考えですw なので身長を伸ばす方法を教えてください<m(__)m> あと、寝る時間は12時~1時くらいです。

  • おすすめのダイエット方法教えて下さい!

    私は今中学三年の女子です。 身長は163センチで体重は52キロあります…。 二ヶ月程前は体重が56ありました。そこから、間食をしなかっただけで、4キロ減り、今の体重です。 今の私の体重も充分あやふやなもので、食べれば増えるし、出せば減るし、と安定しないので±1ぐらいです。 しかも、体重を56から52に落としても、全く外見が変わりません。 なんとか48~50ぐらいの体重にして、外見を細く見せたいです。 そこで、みなさんおすすめのダイエット方法を教えて下さい。 このサプリメントいいよ♪っていうのでも良いです。 お願いします。

印刷できません50
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のDCP-J978Nで印刷ができない状況について相談です。
  • 用紙詰まりがないにもかかわらず印刷ができない問題が発生しています。
  • MacOSを使用しており、無線LANで接続されていますが、印刷ができません。
回答を見る