• 締切済み

ぶっちゃけ答えてください!!!

・中学3年生 ・女子 身長・160センチ 体重・49キロ 体脂肪・24,3パーセント は、太りすぎですよね?

みんなの回答

回答No.10

太ってます。 これでいい? 満足した? 正直あなたが太ってようが痩せてようがどうでもいいことです。 大概自分のことしか興味ないもの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyunyu
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.9

おそらく、都合の良い回答がほしくて仕方がないのでしょうが、敢えてまともなコメントを残したいと思います。 いくつかの答えにあるように、体重は目安に過ぎず、男性が女性に美しいとか色気を覚えるのはそのプロポーションと、イヤミのない女らしさです。イヤミのない女らしさについて細かくコメントするつもりはないですが、プロポーションについては、ゆる体操とかシェイプアップ体操、身体の歪みを補正し、身体に無駄な応力が集中しないしなやかな身体造りを可能にする運動を行うべきです。 その結果として、顔の歪みが無くなり、自分のスペックで限界まで美しくなっていくわけです。年をとってもキレイな人は総じて身体の軸がしっかりしておりバランスが良い傾向があります。 ということは、逆にいうと身体を歪んだ状態で硬直させるような行動は極力避けたほうがよく、それをしてしまう場合は、リセットするために硬直を緩める運動や緩めた上で軸を鍛え、まっすぐなバランスの良い身体へとなるよう方向付けするトレーニングをするわけです。 もしも、不細工でお悩みなら、整形よりもまずは限界まで美しくなる努力をしてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • steaday
  • ベストアンサー率4% (3/64)
回答No.8

65キロを超えてから出直しなさい。 中学3年生にもなって、太りすぎという言葉の意味も理解できないのか? 頭が悪すぎる。 ぶっちゃけ、痩せてます。 女としての魅力なし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yudayuda
  • ベストアンサー率28% (23/81)
回答No.7

むしろ痩せてます。気にしすぎ。 中学三年生ならそんなの気にするより高校受験のために むしろ成績のほうを気になさったほうが良いかと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.6

女性です。 太ってませんよ。 ちょうどいいか、ちょっと痩せてるくらい。 最近はみんな痩せている程良いと思っているみたいですが、出る所はちゃんと出て、締まる所が締まっていれば、良いですよ。 それでも太っていると思うなら、バストアップとウエストのシェイプを心がければ、体重はそのままでキレイになりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanjikenji
  • ベストアンサー率27% (275/1006)
回答No.5

ふつー。だーれも気にしてないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.4

太りすぎです。 大いに太りすぎです。 そう言ってもらいたいのでしょうか? 新手のプレイでしょうか? ダイエットはお勧めしません。 運動して良いプロポーションを作ってください。 痩せてる女性は食べるという仕事と肉をつけるという仕事が必要ですが、太ってる女性は、普通に食べ、彫刻のようにラインを落としていけるからその分楽なんです。 それよりも、少しでも良い高校にいくための勉強をお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.3

太り過ぎとは思わないが、自分がその様に思うのなら、これ以上日太らないように気を付ければいかがですか。 でも、現代はやせすぎの傾向があります。 運動をして、健康的に締まった体でそれなりに太っている人は魅力的ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

#1です。 ネットがあるんですから、いくらでも情報収集はできるでしょう。 一番問題なのは、情報収集をせずに「太りすぎ」と決めつけている所です。 調べてごらん。 例えばこーゆー所とか。 http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

tbxx7
質問者

補足

ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

その自信はどこから? 客観的にわかるよう、補足をお願いします。

tbxx7
質問者

補足

いや、ただ単純に 太っているな、と思ったからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体重・体脂肪の落とし方を教えてください!!

    こんにちは。 体脂肪・体重の落とし方を教えてください! 今現在、高校1年生(15歳)女子、身長154センチ、体重47.6キロ、体脂肪28% BMI値20.0です。 これを目標、体重41.6キロ、体脂肪19%までにしたいです。 よかったら回答お願いします!

  • 体脂肪を減らすには?

    中3、14歳、女子です。 身長154センチ、体重45キロ、体脂肪24%です。 体脂肪を減らすにはどんな事をしればいいでしょうか?

  • ダイエット/一か月で7キロ増

    私は今、中学3年生の女子です。 ダイエットの事で相談です。 一か月前までは身長158センチ/体重40キロで普通よりは細身でした。 なのに今は身長158.5センチ/体重47キロです。 一か月の間にそこまで太ってしまったのでかなり焦っています。 そこで5日で2キロ痩せるのは可能ですか?? 可能ならその方法も教えてください!! ※体力が皆無(5分たってるだけで疲れます。)なので 運動系は無しでお願いします。 それと、身長に対して体重があれだけあるのに 体脂肪率が14.46%と並よりも低いのですが、これって以上ですか?? お暇な方ご回答お願いします。

  • 中学生女子の体脂肪率!

    中3女子で身長158センチ体重47キロ体脂肪率19パーセントって太ってますか?

  • 3ヶ月で。

    身長157センチ、体重56キロ、体脂肪36パーセント 高2の女子です。 例えば3ヶ月間、30~60分間運動(筋トレ)したものとするとどれくらい体脂肪は減りますか?

  • 肉だらけの身体・・・

    体重をはかったら56キロもありました! 体脂肪率は、31%・・・。 あきらかにお腹まわりのお肉がすごいんですが、 腹筋と背筋をがんばって体重を3キロくらい減らして、 体脂肪率を25%以下(←これが、正常ですよね?)にできますか? ちなみに、身長159センチで18歳の女子大生です。

  • 中学3年生男子 ダイエット

    今中学3年生で、身長163センチ 体重63・4キロ 体脂肪23・4パーセントです。 かなり太ってしまいました・・・ 受験があるので、無理なダイエットは出来ませんが、日ごろから気をつけることや、やることなどはありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 体重が増えた

    高校2年の女子です。 身長153センチの体重38キロ体脂肪率18%です。体重そのものはやせすぎなんですが、一年前は身長変わらず体重33キロ体脂肪率10%位でした。成長期だと一年でこのくらい増えるものなんでしょうか?私は人より成長期が来るのが遅いほうなので今が体重が増えるときだとは思うのですが、なんか増えすぎではと言うような気もします。生活習慣・食生活ともに問題ありませんし、1年前と変わっていません。しかも体脂肪率・体重が増えた割りに全体の太さはそんなに変わっていません。 今の時期このくらい太るのは普通なんでしょうか?

  • 【※閲覧注意】体脂肪でそれほど変わるのですか!?

    高校3年女子。私は身長152.7cmで体重44キロです。 これって重いんですか? ずっと太ってて、同じ身長で67キロありました。 そこから痩せていって自分の中で一番体重が低いのですが、見た目が全然変わりません。 20キロも頑張ったのに、まだミニスカとかはけません。 やっぱり体脂肪の多さで全然違うものなのでしょうか? 標準だったことが無いので今が普通なのかもわかりません・・・ でも少なくとも私の周りの同じ身長の女子よりふくよかなほうだと思います。 調べると152cmで44キロは美容体重並みなのですが、どういうことなのでしょう・・・ 普通の152センチの人は30キロないのでしょうか?? 見苦しいですが右足の画像を載せます。 ↓注意!!

  • 基礎代謝の上げ方

    こんにちは、中3・14才の女子です。 身長154センチ・体重44キロ・体脂肪24%です。 あまり運動をしないので基礎代謝が低い気がします・・・。 上げたいのですが何をすればいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 初めての会計ソフト、FreeWay経理Liteを使っています。預金口座振替請求書の作成に困っています。
  • 預金口座振替請求書の作成に困っている初心者向け会計ソフト、FreeWay経理Liteの使い方。
  • FreeWay経理Liteをはじめて使う人向けの預金口座振替請求書作成方法。
回答を見る