• 締切済み

一泡吹かせる

大っ嫌いな奴がいます。 それは私の弟なんですが、いつも私の部屋の前を通る時に死ねとかクソとか悪口を言って来ます。 本当にムカつきます。 嫌いな奴に一泡吹かせる、何かこっそり仕返しする方法があったら教えて下さい。

みんなの回答

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.4

ドアの向こうにガビョウを置く。想像してごらん最高(^.^)/~~~

rgret
質問者

お礼

良いですね。 最高!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

弟は今反抗期の真っ只中ですね。 親には養ってもらう負い目があるけど、それがない姉と言う目上の存在が腹立たしいのでしょう。 それはつまり、自分の存在がちっぽけで腹立たしい気持ちを押さえられないのです。かわいいもんですよね。 かといって悪口を毎日言われれば腹が立ちますね。親御さんに注意してもらいましょう。 注意して聞くようなら苦労しないはずなので、聞かなかったら食事抜きとか。 罰に対して嘲笑うのはあなたの役目ではありません。そこは気をつけて下さい。 年はわかりませんが、あなたは綺麗になる。弟の友達が家に来たり、あるいは街でたまたま会った時など、「お前のねーちゃんすごい綺麗だな!いいなぁ~」となれば彼の心にも変化が出てくると思います。 いがみあってもいい感情は芽生えません。悪口で対抗、嫌がらせをする、とかは余計悪化を招くだけです。 かなわない存在だと自覚するのは弟の心次第ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

どうでもいい他人なら、ムカつく奴に仕返しして一泡吹かせるっていうのもいいですが、血の繋がった弟でしょ?嫌いでも関わらずに生きていけるわけじゃないので、どうやったら上手くやっていけるかを考えた方が得ですよ? 兄弟姉妹と仲がいい人は、死ぬまで信頼できる味方がいるってことで、とても心強く生きていけるけど、仲が悪い人は、死ぬまで争いやトラブルに苦しむことになるし、弟の恨みを買ってもいいことなんかないですよね。 社会に出ても、大っ嫌いな人と上手くやっていけるかどうかで、収入も生活も大きく変わってくるものなので、大っ嫌いな弟と上手くやっていくことを覚えれば、あなたの未来が明るくなるのは間違いないです。

rgret
質問者

お礼

例え血が繋がっていようが好きになれないものは好きになれません。 正論な意見は要らないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sos1976
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

メントスとコーラを差し入れ。 「一緒に口に入れると、ふぁんたすてっくな味がする!」と教えてあげよう。 必ず吹きます。 ※弟さんの部屋でやってください。

rgret
質問者

お礼

本当に吹きますね。 やれるようならやってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安倍さんに一泡吹かせたい!

    別に反自民でも安倍さん嫌いでもないのですが、国民そっちのけで用意周到に考えられた、解散劇を演じようとしている安倍さんに一泡吹かせたい!何かいい方法はないでしょうか?できるだけ現実的で効果のあるやつをお願いします。

  • 一泡ふかせて離婚したい

    結婚してまだ10ヶ月ですが、夫が許せません。 結婚式の直後、大学院に行くからと言って、仕事を辞めました。 しかしながら、大学院にはほとんど行っておらず、ハローワークで知り合った人達と毎晩飲み歩いており、帰宅はいつも終電または始発でした。 私は、そんな夫がストレスで4月頃から摂食障害と鬱になり、3ヶ月前に通院を始めました。 仕事は、夫がこんな状況なので辞めるわけに行かず、なんとか歯を食いしばって会社に行っています。 私は、摂食障害のため、食事はほとんど取りません。 私も悪いのですが、私が食事を作らないため、夫は益々家に帰ってこなくなりました。 夫は、私が痩せたり、食事をしないのを見て、 「俺が非難されているみたいで腹が立つ。これ見よがしに薬を飲んだり、休みの日に寝ているのもむかついてしょうがない。」 といいます。 一昨日は、ほとんど大学院などいっていないくせに 「もっと大学院で勉強したいから、学校のそばに住む、別居したい。」 と言って出て行きました。 私は夫がきちんと仕事をしていれば、朝帰って来るのも夜中まで遊ぶのもいいと思います。 でも、働くわけでもなく、35にもなって義両親に大学院の学費を払ってもらいながら、大学院にも行かず、奨学金や失業手当を飲み代に遣ってしまうことが理解できません。 私の摂食障害は、自分でも理解していますが、夫へのあてつけだと思います。 自分が変われば相手も変わるはず、私が仕事も頑張って、キレイになったら夫もきっと家に帰ってきてくれるはずだ!と思っていましたが、食べないダイエットを続けた結果、食事を取ることが恐怖になり、食べたら心配してもらえないとも思ってしまって、食事が取れなくなってしまいました。 もう離婚したほうがいいのだと思います。 夫や夫の家族は好きでしたが、このままだと私が死ぬと思います。 でも、普通に離婚したら夫の思うがままです。 近々弟が結婚をも控えているので、なんとか弟の結婚までは離婚をせずに頑張りたいと思っています。 なんとか夫に仕返しをしたいです。 痩せすぎて、生きているのが苦しい。息をするのも苦しい、寝ていても骨があたってツライ。 この苦しみをあの人にも思い知らせてやりたい。 夫は浮気はしていないと思います。 どうしたら、一泡ふかせて離婚することが出来るでしょうか・・・? 恐ろしい質問で申し訳ありません。 またまとまりのない質問で申し訳ありません。 自分が悪いことも理解しています。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 仕返し

    僕には三つ年下の弟がいます。弟はいつも生意気な事を言ったりして、僕をいつもイライラさせます。偶に手が出そうになりますがいつも親に止められます。そして、イライラをためたまま発散する方法もなく、苦しんでいます。しかし、最近とても許し難い事件が起きました。堪忍袋が切れて手を出してしまいました。すると弟はこっちを睨んで「何、キレてんの?」と言ってきました。僕はもう一回殴ろうとしましたが、やはり親に止められました。僕は怒りがおさまらず仕返しをしてやろうと思いました。しかし、また親に叱られるのが嫌なので、親に気づかれずに弟に仕返しをする方法を教えてください。

  • どう思う?

    俺は職場でいじめしてました 例えば仕事せずに悪口(笑) それでふとある時サイトをみたら俺の悪口書かれてた 誰かは分からないが俺がいじめてたやつか? って思う 最悪ぢゃね? まぁあいつって事で今仕返ししてます (mr)

  • 八方美人(自ら嫌いな人に近づいて陰で悪口を言う人)

    ※八方美人とは誰とでも仲良くできる、誰にでも優しい人のことだとは思いません。 嫌いな人に自ら近づいて仲良いふりして、友達のところに行って悪口を言う人がいます。 愚痴を聞かされている側としては「嫌なら近づかなきゃいいじゃん!」としか言えません。 この前「自分から近づいてるんでしょう?救いようがない」と冷たく言い放ったのですが 「えー待って待って」と言いながらまだ愚痴ってくるし、相変わらず嫌いな人のところへ 行っては金魚のフンみたいについて回って、こっちに戻ってきて悪口を言います。 その人とご飯を食べに行くと延々と悪口を聞かされます…。 今まででこういう人に3回も出会いました。 いつも私は悪口を聞かされる側で、最後は愛想が尽きて私が離れて、仲が悪くなります(笑) 私には八方美人が理解できません…。 なぜ、自ら嫌いな人に近づいて行ったくせに悪口を言うのでしょう? 嫌な人とは当たり障りない程度に接して、近づかなきゃいいのにと思いますが。

  • 必要以上に責めてくる人

    必要以上に私を責めてくる人がいます。 何か私はその人にしたかというと全然覚えがありません。 なのに必要以上にしつこいぐらいに責めてこられます。悪口を言ってこられます。 でも、正直その人に私はそこまで何かした記憶がないんです。だって知り合い程度の人だし友達でもないんです。 でも、私に対して常識がない、こいつはいつも悪口を言っている最低な奴だから嫌いだとか、私の悪いところをあげつらねて言って必要以上に責めてきます。 実際悪口を私が言っている根拠なんかどこにもないです。 それがずっとやられるので、私も正直めんどくさくなってきました…。 私だって自由に生きていたいし、人間なので嫌なものは嫌だし、めんどくさいものはめんどくさいです…。 なんか、必要以上に、私は他人の悪口言ったりしたり、きまりを守らなかったりするし、○○ちゃんがかわいそう。ほんとに嫌な奴とばかりにずっと悪口言ってくるんです。 なんか、私実際その人に何もした覚えがないし、しつこくて嫌になります…。 ぶっちゃけめんどくさいです…。 はあ…、うざいなー…っていっつもため息が出ます…。 別に何しようと人の勝手だし、私も人間なので他人に気遣うとか出来ない事あります。 でも、なんで私はそこまでこんなに責められなくちゃいけないんですか? 私の事が嫌いならほっとけよってぶっちゃけ思います。 私だって他人に好かれようとして生きてないし、その人に好かれたいとも思わないので、ほっといてほしいです。リアルにめんどくさいです…。 うざい…。 めちゃくちゃうざい。 私をそこまで責める意味がわからない。 なんで好きでもないやつらに好かれるように生きなきゃいけないんですか? ぶっちゃけ好かれたくもないし、ほっといてほしいです。 自分もそいつらが嫌いだし。 ほんとめんどくさい…。 こういうゴミがどっか行ってくれてボコボコに殴られて死ねばいいのにって思います。 早く死ねばいいのに。

  • 辛かった

    学生時代の話ですが道を歩いてるだけで、キモっとかくさそう、こっちくんなとか言われます。 まあある特定のいじわるそうな人にしか言われません。 友達とかは私の事を普通に接してくれますし、昔から顔は良い方で親や他人からも産まれた時からかわいいって言ってもらえます。 なので自分の事はかわいいとしか思った事ないです。 しかもその人に何かしたとかもないです。 なのに、キモイんだよねーみたいな事を言われます。 ぶっちゃけ全員に言われるとかなら、あーあたしキモイんだって思いますが、それ以外の人はすっごく優しくて私の事を褒めてくれます。 周りの大人の人も私に優しいですし、自分のどこがキモイのか全然わかりません。 前に友達が髪をアレンジしてくれて、それで歩いていたらそのいつもキモイって言ってくるやつが後ろから、ねー見て見てーとか言ってクスクスわざとらしく笑いました。すっごくわざとらしくシーっとか言いながらです。 そいつにだけほんとに嫌な事をされます。ほぼそいつが私に嫌がらせやいじめをしてきます。 他の人には特にされません。 そいつだけ集団でかたまって私に帰れ帰れと言ったりします。 それだけで私は辛くて何回も学校で泣きました。 そいつは不良軍団みたいなギャル軍団にいて、いつもえばってる感じです。不良だからえらいみたいな、私は正しいみたいな感じです。 しかもいっつも他人を見下してます。 他の人の事をなんかあいつキモイみたいな事を結構いろんな人に言ってます。 こういうやつって偉いんでしょうか? 不良とかギャルってそんな偉いんですか? 誰に何言っても許されるんでしょうか? こういうやつはいじめやっても悪口言っても暴力してもたいてい許してもらっています。 でも私は、何も特にしていないのに、馬鹿にされたり、クスクス笑われたり、何か悪口とか言えば悪い奴だとすごい非難されたりします。 しかも特に悪口とかも言ってない状態でです。 それで高校時代は、私が悪者とか悪口を言っている、とか根拠もないのに先生にまで言われました。 すっごく辛かったです、もうほんとに嫌で嫌で嫌でたまらなかったです。苦しかったです。 とりあえずみんな私の悪口を言いました。 キモイだとか、あいつ嫌いだとか。 嫌いとか言われても耐えられましたが、直接キモイとか嫌いとか言われたり、睨まれたり、すっごい嫌でした。 それも全部私が悪いみたいな言い方をされました。 それでもなんとか卒業できたので良かったと思っています。 なぜこんなに嫌われたのかは理解できません。 あいつキモくね?みたいな感じなんでしょうか? なんで私はいじめられなきゃいけないんですか? 何か悪い事をしなくてもいじめられなきゃいけないんでしょうか? たぶん私がムカつくし気に入らないしキモイとかそういう理由だと思います。 でもなんでここまでいじめをされなきゃいけないんでしょうか? キモかったらほっとけばよくないですか? ムカつく理由も全然わかりません。 それが集団で、嫌がらせのような事をされました。 私のせいで〇〇がかわいそうだし!とか言われました。 私がその〇〇って人に何かしたわけでもないのに、すごい非難されました。 なんでこんな非難されなくてはいけないんですか? ぶっちゃけ悪い事とか一切してないんです。 それでも、嫌い、キモイ、私の〇〇が気に食わないとか言ってきます。 どうすればいいですか? 自分では全然そういう人に全く興味もないんです。 なのに私が悪いとか特に何もしてないのに言われます。 嫌いとか思うなら近寄らなければよくないですか? なのにわざわざキャーッとか言って、わざわざ近寄ってきたにもかかわらず、見てんじゃねーとか言われました。 は?って感じです。 どうすればいいですか?

  • だめ彼に一泡吹かせる方法を教えてください

    大学の講師をしている彼と既婚の不倫相手の女性のメール内容を彼の恩師や先輩、学会や研究会のメンバーに送ったりすると彼に良くない影響はありますか? というのは・・ だめ男の彼に一泡吹かせたいのです。 今月に仕事を辞め関東から関西に結婚の為、転居してきました。 周りには知り合いもおらず、相手の「君にとって良い環境を。勉強して向上する環境を準備するから2月に籍を入れよう」の言葉を信じて来ましたが。 勉強どころか相手は料理は出来ないし(出来るのは洗濯を干すたたむのみ!) 何より私より七歳も上なのに大学の非常勤を複数掛けもちしての仕事のみで収入も期待出来ないことは理解していたのですが「少し働いて生活費全般は出してほしい」と言われ勉強に専念出来る環境でなく。。 そして籍を入れることも相手の周囲には「時期を見て考える」と言っていたことが判明し話が違っています。 そしてついには高校の同級生と13年間三角関係→不倫の関係にあり(相手の女性は12年前に教育委員会配属の公務員と結婚しています)その女性と逢う為に車を購入していたことも知ったり(今はその車は駐車場の関係で手放しているようです。 不倫関係については彼のお母様も周知の事実で不倫相手の女性と彼のお母様が私の悪口を言っていることも知りました。 一生懸命頑張った末に就職出来ず非常勤講師をしているのならサポートしようという気持ちはありますが、不倫の話しは別です。 騙された思いがあります。 不倫にかまかけて研究を疎かにしていた?と思われ、結果、就職出来ずにいる人の面倒を私が見なきゃいけないのか?と思うと・・本末転倒です。

  • 悪口ばかり言ってくる弟

    大学1年生の女です。学校は地元にあるので今現在は実家から通学しています。高校1年生の弟のことで相談です。 去年の終わりくらいから今年に掛けて弟に散々悪口を言われています。内容は小学生か、と思うほどくだらないもので日常的に"カス""うざい""死ね"など、とにかくうるさいです。私が何か特別相手に嫌われる行為をしなくても言われます。口癖のようなものだと思って無視していますが、言われ続けるとさすがにこっちもイライラします。さらに私だけでなく親に対して、または趣味のオンラインゲームの味方に対しても不満なことがあると暴言を吐いているのも弟の嫌なところです。 そして、聞き捨てならないのは私に対して最近多く使っている"ブス"という言葉です。顔を合わせたり偶然目が合っただけで散々言われます。自分の顔が可愛くないことぐらい自分が一番よく分かってるのに。何度も何度も言われると我慢ならず、何か仕返しをしてやりたいと思い始めています。 親はわたしが悪口を言われるたびに弟に「お姉ちゃんなんだから悪口言っちゃ駄目。兄弟なんだから」と叱りますが、弟は聞く耳を持っていません。 もう弟とは極力関わらずにスルーして必要最低限の会話しかしないでおこうと決めているのですが、時々すごくムカつきます。どうやったら相手を言い負かすことができるか、仕返しできるかとか考えてしまいます。ですが、悪口を言われなくなれば、私も別に弟を毛嫌いするつもりはありません。これからも弟の悪口がずっと続く場合、どう対処していけばいいのでしょうか。

  • ヤフオクで落札者に無視されたら

    いつもお世話になっております。 事の流れを簡単に説明させ得ていただきますと下記のようになります。 ・私がヤフオクでマンガを28冊出品 ・Aさんが10,500円で落札 ・落札後のやり取りを行う、先方の住所も聞く ・いつまでたっても金額が振り込まれない(もちろん振り込まれるまで商品は発送しません) ・気になって先方の評価を確認すると、私以外の他の出品者から若干安い値段で同じ商品を購入している ・それ以降一切連絡無し まあこっちも相手を無視して再度出品すれば良いという皆様のご意見はごもっともです。 でも悔しいじゃないですか。 単純に相手にマイナス評価がつくだけなんて。 相手のIDが使えなくなるようにするとか、住所が嘘でなければ法的に問題なく無理矢理送りつけて売りつけるとか、なんかしてやりたい気分なんですけど、何か無いですかね… はい、そうです。 そんなやつ無視すれば良いというのは重ね重ねわかっているんですが、そんな適当なやつを今後も野放しにするなんて、気持ちがおさまらないのも事実なんで、ぶっちゃけ仕返しの方法なんてありませんか? もちろん犯罪はダメです!合法でお願いします! 仕返しなんて言葉はいけませんね。 一泡吹かせてやりたいんです!

このQ&Aのポイント
  • 布裏を見ると、上糸が、ぐちゃぐちゃになっている。
  • ブラザーミシンCPV0306を使っているが、縫っている途中にガタガタと音がして進まなくなる問題が発生。
  • 内かまに上糸がからまっているため、内がまの交換で問題は解決する可能性がある。
回答を見る