• 締切済み

一泡吹かせる

大っ嫌いな奴がいます。 それは私の弟なんですが、いつも私の部屋の前を通る時に死ねとかクソとか悪口を言って来ます。 本当にムカつきます。 嫌いな奴に一泡吹かせる、何かこっそり仕返しする方法があったら教えて下さい。

みんなの回答

• sadami10
回答No.4

ドアの向こうにガビョウを置く。想像してごらん最高(^.^)/~~~

rgret
質問者

お礼

良いですね。 最高!

• tarutosan
回答No.3

弟は今反抗期の真っ只中ですね。 親には養ってもらう負い目があるけど、それがない姉と言う目上の存在が腹立たしいのでしょう。 それはつまり、自分の存在がちっぽけで腹立たしい気持ちを押さえられないのです。かわいいもんですよね。 かといって悪口を毎日言われれば腹が立ちますね。親御さんに注意してもらいましょう。 注意して聞くようなら苦労しないはずなので、聞かなかったら食事抜きとか。 罰に対して嘲笑うのはあなたの役目ではありません。そこは気をつけて下さい。 年はわかりませんが、あなたは綺麗になる。弟の友達が家に来たり、あるいは街でたまたま会った時など、「お前のねーちゃんすごい綺麗だな!いいなぁ~」となれば彼の心にも変化が出てくると思います。 いがみあってもいい感情は芽生えません。悪口で対抗、嫌がらせをする、とかは余計悪化を招くだけです。 かなわない存在だと自覚するのは弟の心次第ですよ。

• troml
回答No.2

どうでもいい他人なら、ムカつく奴に仕返しして一泡吹かせるっていうのもいいですが、血の繋がった弟でしょ?嫌いでも関わらずに生きていけるわけじゃないので、どうやったら上手くやっていけるかを考えた方が得ですよ? 兄弟姉妹と仲がいい人は、死ぬまで信頼できる味方がいるってことで、とても心強く生きていけるけど、仲が悪い人は、死ぬまで争いやトラブルに苦しむことになるし、弟の恨みを買ってもいいことなんかないですよね。 社会に出ても、大っ嫌いな人と上手くやっていけるかどうかで、収入も生活も大きく変わってくるものなので、大っ嫌いな弟と上手くやっていくことを覚えれば、あなたの未来が明るくなるのは間違いないです。

rgret
質問者

お礼

例え血が繋がっていようが好きになれないものは好きになれません。 正論な意見は要らないです。

• sos1976
回答No.1

メントスとコーラを差し入れ。 「一緒に口に入れると、ふぁんたすてっくな味がする!」と教えてあげよう。 必ず吹きます。 ※弟さんの部屋でやってください。

rgret
質問者

お礼

本当に吹きますね。 やれるようならやってみます。