• ベストアンサー

超阿呆

私ものすごい阿呆なんですが29才になりまして最近誰も相手にしてくれません。猫だけは相手にしてくれます。こんな私は結婚できるんでしょうか?仕事も毎日邪険にされます(;_;)ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • new1211
回答No.1

いろんな人がいます。きっと大丈夫さ♪ という私も相当なおばかさんです。 未婚ですが素敵な人は発見しました☆ どこかにあなたと気の合う人がいるでしょう~!!

noname#163560
質問者

お礼

なるほどです。どこかにいい人いるかのもしれません(≧≦)ご意見ありがとうございます。