• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バカでしょ。 (+ω+) アホでしょ。

こんにちは。 みなさん、 後で困ることが分かっているのにやってしまうことはありませんか。 例えば、給料日になんか楽しいお店に遊びにいって(。・ω・。) 気がついたら給料日はまだまだ先なのに、懐がさみしい(´∵`) 、、、とか。 私ってバカでしょ(アホでしょ)、分かっているのに、○○○しちゃう。 みなさんにとっての○○○は、なんですか?(文字数の制限はありません。) ついでに、もうひとつぅ・・・・・ 私って、分かっているのに、○○○しちゃうの。バカでしょ(アホでしょ) と誰かに話したときに、その相手から (´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw バカだねぇ(アホだねぇ) と返されたとき、どうしますか? さぁ・・・・どうします。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

こんばんは ウソツキオジサン。の質問についつい回答してしまう。。おバカなわたし。。(-"-) 日頃から真面目で優等生の私が、ついつい、つられて(オジサンに)へんな回答になってしまう。。。 バカでしょ?アホでしょ? そぉーだねぇ。。。と言われたら。。。? しゅん。。(._.) 回答するの。。やめようかなぁ~?

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 なにをいうぅ~~~。ウソツキに質問しろとか、絵文字書けとか、いっぱい注文つけてくるのは回答者さんじゃないかぁ~~~o((;>口<;))o >日頃から真面目で優等生 だれのことかなぁ??? ウソツキは、だれもつってないぞぉ・・・ >しゅん。。(._.) 回答するの。。やめようかなぁ~? やめてもいいけどぉ。でも、その前に、約束したマイアリーノ作ってねぇ。 やめさせないよぉ。ウソツキ、つるから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その他の回答 (9)

• 回答No.10
noname#187573

欲望にかられる時に自分てアホだなーと感じます。何で、こんなにも貪欲を好んでしまうのだろうと情けなくなります。

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 欲望がなんなのか、わかりませんが。。。 欲望を抑えてください。

• 回答No.9
noname#186555

こにゃにゃちは バイクと車の改造です 車検の度に元に戻さなければならないのに ばかだねぇと返され わかっちゃいるけどやめられない あっそーれ・すいすいスーダラダッタ らったたらtったーバルルルルルルー。 ぷぷっ結局作ってもらえないのねぇー

質問者からのお礼

再回答、ありがとうございます。 ラッタッタ・・・って、原付でしょ。 車検なんかないよ。自賠責には、はいっておくんだよぉ。 ほんと、とらおくんって・・・・すぐにウソつくんだから・・・・ 誰に影響されたのかしら・・・ こしょこしょ 'ノω')。。。(- ェ -。ウンウン (¬¬;)ぇ マジ?! ふ~~ん。しょうがないひとなんだぁ(0д0)

• 回答No.8
noname#194431

【少しくらい、気にしなくてはいけないのに、気にしない、気にしない。 バカでしょ? アホでしょ? 一休さぁ~ん‼】 ウソツキおじさんに又言われても、やっぱり気にしない、気にしない (^ν^) 少しくらい気にして欲しいの? しょうがないなぁ~、ほんのチョットだけですよ? チョット。

質問者からのお礼

再回答、ありがとうございます。 >ほんのチョットだけですよ? チョット。 ☆(>ω・) ♪アリガトントン♪ (・ω<)☆ 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ これで、安心して寝れます (´・ωゞ)おやすみなしゃい

• 回答No.7

太ると分かっていながら,サーティーワンアイスクリームが手放せなかった情けないワタクシ... わかっているでしょ?はウソツキさんに魔法をかけられ,あることあること書いてしまうワタクシ

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 太ると分かっていながらビールを飲んでいるウソツキといっしょです。 >ウソツキさんに魔法をかけられ,・・・ なんで、みなさんウソツキ(´;д;`)イジメルの?? ウソツキ、なにも悪いことしてないよぉ(* _ω_)... だって、OKのID持ってないから・・・見にいけないから・・・ 回答者さんが、何書いてるのかウソツキしらないし。

• 回答No.6
noname#190400

うそつきさん。      今晩は。。。。 バカさ加減を見て貰う為に写真撮って来ました。 ま、このおかげで趣味のカテでBAを頂けてるのは事実ですが、、、 お金掛かりました。割に車って最近のは壊れないのですが、、、、 将来、息子と車をいじりたいと思ってますが、、、 はたしてどうやら、、、、???ゲームオタクですんで、、、 で、他にも、タイヤ交換は、エアーコンプレッサも有るんで、タイヤ屋さんみたいにインパクトレンチで 豪快に音立てて近所迷惑など考えず。。。。 ドドドドドドドド  ブルルルルルンンン!! と、タイヤ交換してます。 自分でもバカと思いますが、楽しくてやめれません。 レンチだけでもこれだけ有ります、整備工場に負けないと思います。 ちなみに僕は働いてるのはプラスチック工場ですが、たまに家から工具持って行く事有ります。??? 自前で揃えろと思いますが、、、

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 回答者さんは、車いじるのが趣味なんだぁ。 エンジンとかもいじるのぉ。それとも、インテリアやエクステリアだけ・・・ 息子さんは、ゲームオタクなの。 そりゃ、こんだけの工具があるなら・・・息子さんに機械をいじる楽しさを教えてあげないと。

• 回答No.4
noname#186555

こんばんは 俺っちは、塩撒かれるの解かってても此処に回答しちゃうんです と返された時:笑っちゃいます、会社に行っても思い出して笑っちゃいます

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 これからは、塩盛っときます・(¬¬)・。△ これで、悪霊も近づかないだろう。 >思い出して笑っちゃいます 周りの人は、不気味に感じてるぞぉ とらおくんって、こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇマジ?!ヤダァ!!

• 回答No.3

半額セールとかあると保存食料を買いすぎてしまう! 当然賞味期限が迫っているので無理やり立て続けに同じ食材を使うか結局捨ててしまうバカな私。 バカだねえと言われてもわかっているのにやめられない、おねがい、止めて!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 以前、なにかの本で読んだことがあります。 1つ398円、3つで割引1000円で販売している商品を買うときに、 その商品を3つ食べないなら、3つ買ったほうが損する。 スーパーは、そのことに気づかないお客さんを騙している。。。。 スーパーの悪徳商方の1つらしいです。 娘さんか、旦那さんに、止めてもらうしかないでしょ。 そういことで、この話は、娘さんか、旦那さんに話すのが一番だと思います。

• 回答No.2
noname#194431

【もうすぐ晩御飯の準備をし無くてはいけないのに、OKWaveをしている私。。。晩御飯が遅くなってしまうって分かっているのに(既に空腹)バカでしょ? アホでしょぉぉぉぉぉぉぉお ((((;゜Д゜))))))) 】 ウソツキおじさんに言われても、ウソツキだから気にしない、気にしない、一休み、一休み (´-`).。oO(

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキは、お風呂にお湯をはってるときに、カキコミしてて・・・ お湯をはり終わったのに、カキコミを継続しているときがあります。 入るときには、お湯の温度が下がっている。 今日は、もうお風呂に入ったし、ご飯も食べました。 >ウソツキだから気にしない、気にしない 少しぐらい気にしてくれてもいいんじゃない(´;ω;`)ウッ 木魚の音を聞きながら、とんちでも考えてるのぉ・・・一休さぁ~~ん

• 回答No.1

・最初の質問に対しての回答  それは衝動買いかな!?  欲しいとなって物欲が冷静さに勝ってしまえばついつい・・・。  って、結局あまり使わずに寝たままなんてね。(笑) ・次の質問に対しての回答  ん~、やっぱりそうだよなぁ~!と笑ってしまう。  とするしかないですね。(笑)

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 どんなものを衝動買いするのだろう。 服とか、ディジタル機器とかだろうか。 そうですねぇ。怒るわけにいかないでしょうから。 でも、もうチョット、気を利かせろよぉ程度なら許されるんじゃないのかなぁ。