• ベストアンサー

アホからの攻撃が一番被害が大きい

だって、相手はアホなので、何も考えてない。 アホは最強だと思いませんか?アホなので、、、防ぎようがない。損得、計算度外視なので、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2269/15090)
回答No.5

普通の人と感性が違うから予想外の攻撃有るでしょうから大変だと思います。

noname#256046
質問者

お礼

アホなので、人から騙されるし、自分が間違っているかも?とか、一切考えないので、無敵です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

>次回は、なんかわかった気がしますし、更なるに超~最強軍団で、臨戦できるかもしれません。 触らぬ神に祟りなし ではないでしょうか…

noname#256046
質問者

お礼

そうします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1290/3932)
回答No.3

説明してその攻撃の意味やデメリットなどわかってもらえるような、 素直なアホなら良いけれど、自分の意見(理屈に合わない場合が多い) に固執し、ガンとして人の意見を聞かないアホは相手にしずらいのは 確かですね。その場合、私は無視します。被害を被る前に相手にしません。

noname#256046
質問者

お礼

>被害を被る前に相手にしません。 それが正解です。 会社の場合、ある偏差値以上の人間しかいません。 でも、地元に戻ると、普通~に偏差値30程度のアホがいます。 ヤバイですよ。 私は、さ作業中、事故にあって、3か月以上リハビリ中です。 怪我は治しますが、、、距離を置きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

同意!

noname#256046
質問者

お礼

カス人間の特徴 ・一見、人当たりは良い ・でも人間の中身はゼロ。実績はゼロ。要するに長続きはしない。 そういう奴は、ヤバイです。アホなので、被害にあいま

noname#256046
質問者

補足

会社の場合、ある偏差値以上の人間しかいません。 でも、地元に戻ると、普通~に偏差値30程度のアホがいます。 ヤバイですよ。 私は、事故にあって、3か月以上リハビリ中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

諺として、残っていくレベルの言葉ではないでしょうか。

noname#256046
質問者

お礼

アホは何も考えていません。 でも、こちらは初体験で、いろいろと学ぶべき点は多いです。 なんか、面白いし、勉強にはなるかもしれません。 次回は、なんかわかった気がしますし、更なるに超~最強軍団で、臨戦できるかもしれません。(今でも、最恐軍団チームですすが、)

noname#256046
質問者

補足

アホに理屈はありません。 アホは猿です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • われわれは阿呆を甘やかしていてよいか

     阿呆の代表として   《宇宙の法則》を神とする思考  を挙げます。どうでしょう? 同じやり取りが長すぎませんか?  このまま同じくつづくようなら お相手する側も 阿呆に入るのではないですか?

  • 超阿呆

    私ものすごい阿呆なんですが29才になりまして最近誰も相手にしてくれません。猫だけは相手にしてくれます。こんな私は結婚できるんでしょうか?仕事も毎日邪険にされます(;_;)ご意見お願いします。

  • バカでしょ。 (+ω+) アホでしょ。

    こんにちは。 みなさん、 後で困ることが分かっているのにやってしまうことはありませんか。 例えば、給料日になんか楽しいお店に遊びにいって(。・ω・。) 気がついたら給料日はまだまだ先なのに、懐がさみしい(´∵`) 、、、とか。 私ってバカでしょ(アホでしょ)、分かっているのに、○○○しちゃう。 みなさんにとっての○○○は、なんですか?(文字数の制限はありません。) ついでに、もうひとつぅ・・・・・ 私って、分かっているのに、○○○しちゃうの。バカでしょ(アホでしょ) と誰かに話したときに、その相手から (´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw バカだねぇ(アホだねぇ) と返されたとき、どうしますか? さぁ・・・・どうします。。。。

  • 3の倍数と3の付く数字でアホになります。10000まで数えると?

    世界のナベアツは、 「3の倍数と3の付く数字だけアホになり、5の倍数だけ犬っぽくなります」 。 彼が10000まで数えた時どうなるか? まず「犬っぽくなる回数」。 10000÷5=2000 2000回です。これは簡単。 では「アホになる回数」。 3.6.9.12.13.15.18.21.23.24.27.30.31.32.33…… 難しいです。 どなたか回答と計算方法をお願い致します。

  • 「アホ」、「ばか」の表現

    よくお酒を飲むと、口が回らなくなったり、トンチンカンになったり、全くアホみたい見えることがありますね。見ていて可笑しくて笑ってしまうような感じ。そう人に対して、 「貴方は酔っ払うと、全くアホみたいになっちゃうんだから」 と軽く冷やかしたり冗談ぽく言いたいときには、そのアホとかバカの代わりとしてどんな英語があるでしょうか。 ちなみに相手は気心の知れた、ちょっときつい冗談を言っても気にしない友達です。

  • アホ「原爆投下は正しい判断だった」

    こう言い続けないと自分たちがいかに悪魔かってことから目をそらせないので言ってるんですかね? そうでもなければ単純な計算もできないアホってもんですよ

  • あほな社長に、お前は”あほ”だと悟らす方法は

    実力も無いのに、親の(創業者)後を継いだ”あほ”社長に困っているというより、むかついています。あほ度合いは次の通り   *経営者は判断だ、とボケた事を言っている、判断は誰でもできる    決断するのが経営者だろ   *何も面白くないのに、自分で言って自分でバカ笑いをしている    気が小さい事を、笑いでごまかしている   *誰も相手にしないから、事務所の中をクマみたいに歩いて、ヨッ   シャヨッシャと独り言・・・仕事のジャマじや   *営業会社なのに、顧客などの所には全然いかず、自分の好きなPC   で分けのわからん資料を作り、細かい事ばかり    お前は、総務部長か、社長なら売り上げを考えろ   *ビジョンも無ければ、中、長期経営計画もない、毎度ごわさんで   願いまして・・・何がベンチャー企業じや と、まあ他にも色々ありますが、この”あほ”に悟らす妙案ありませんか

  • 自分がアホだな~~?って思う瞬間・・

    タイトル通り!!自分がアホだな~~って思う瞬間ってないですか?? 私は現在片思い中なんですがその相手の言動に一喜一憂しすぎてる自分を後から客観的にみて「私・・・アホかも。。。(苦笑)」 って思ってしまう瞬間があります。 皆様にはそんな瞬間ありますか?? なんでも良いんで書き込んで下さい☆

  • 自分より賢い人にでもアホとか言えるのか?

    野々村元県議を「あいつはアホ」「かなりのバカ」と飲み屋でわめくように罵っていたオッサンがいたが、 やった行為はさておき 北野高校から関西大に行き、公務員試験にも合格してるんだから、少なくとも酔っ払ってくだをまいて、「一応」を「いちよう」とか読んでるあのおっさんよりは「頭そのもの」は良いのではないかと思った。 批判するのであれば何がどう悪いのか、これからどうするべきなのかを言ったうえで「~だからあいつはアホだ。」という言い方ならば分かるが、単に悪口のようにアホだバカだという権利は自分より高学歴のものには言えないのではないか? 北野高校から関西大ってのでナメられているのかもしれないが、たとえこれが鳩山相手であっても同様になぜダメなのかを言えないといけないと思う。

  • 若い頃にした、無駄でアホな努力

    今想えば、「無駄だったなぁ・・・そして・・・アホだったorz」っていう、 御自身が、若い頃(小さい頃)にした努力。 何ですか? 例)私は・・・ 中学生くらいの頃に、枕を相手にした・・・ Hの練習です(笑)

パトカーの交通違反に関して
このQ&Aのポイント
  • パトカーの交通違反に関するニュースがあります。パトカーがサイレンを鳴らさず逆走し、交差点で軽自動車と衝突し、親子3人がけがをしました。
  • パトカーの交通違反について、一般の車両とは異なるルールが適用される場合があります。緊急時にはスピード違反や一時停止違反、信号無視、逆行などの違反が一時的に免除されることがありますが、その際にはサイレンを鳴らす必要があります。
  • 愛知県道路交通法施行細則では、パトカーは一方通行の交通規制の対象から除外されているため、パトカーがサイレンを鳴らさずに一方通行を逆走しても違反ではないとされています。愛知県の地方ルールとして、パトカーには一般の車両とは異なる運転ルールが適用されている可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう