• 締切済み

アホ毛が多すぎて困っています。

20代男性です。 最近ヘアスタイルを センターパートにしたいと思い、 家でセットしてみたのですが あまりにもアホ毛が多くて、 だらしないような印象の センターパートになってしまいました。 髪の分け目を変えた事がなかったので アホ毛がここまでひどいと 今まで気づきませんでしたが 原因は分かっています。 何ヶ月か前に行った美容院で 根元に近い部分から梳かれたからです。 そこで坊主にしてみようかと 検討しています。 坊主にしても髪質が変わらない事や アホ毛は生えてくることも 理解しているのですが、 今よりも多少はマシになると思うのです。 僕の考えは間違っているでしょうか?

みんなの回答

• ultimeto
回答No.2

ボウズがいいと思う。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 取り合えず、伸ばした方がいいのではないでしょうか? 今は分け目をつけないランダムなスタイルが多くなっています。 そして、なぜか前髪も。 これは顔のパーツを隠すのに意外と役立ちます。 (イケメン風に見える) 坊主にしてもまた伸ばすの大変だと思います。

starbig1
質問者

お礼

chiychiyさん、 回答ありがとうございます。 今現在で結構髪は長いんです(悲) なので余計目立っていて困っています。