• ベストアンサー

学習法学習全般についての悩み(ダラダラした質問で申し訳ないですが・・)

trozkyの回答

• trozky
回答No.1

TOEICテスト900点を突破する集中トレーニング 鹿野 晴夫 (著) 単行本 (2003/11/14) 中経出版 価格: ¥1,400 こんな系統の本でも馬鹿にしないで買い集めて自分に合うのを見つけるしかないのでは? 要は試験で高得点取れればいいわけで現地人になる必要は無いのだから。

pandanus
質問者

お礼

本屋でその本をパラパラと見てみました!! そうですね・・、昔そういえば、こういった本を 数冊買って、3日坊主になってた気がするので、 また家の中から引っ張り出してやってみたいと思います。