• 締切済み

矛盾?両立

tomosinの回答

• tomosin
回答No.1

ヘソ出し、胸元などの肌の露出を控え、 ロングパンツ限定でファッションを決めればそれなりに両立は可能かと思います。 つまり、性的魅力を感じさせるファッションをしないで オシャレをすればいいという発想です。 男性からのアプローチを避けるなら、 隙のないイメージを与えれば結構効果的ですよ。 派手なメイクはNG、だらしない着こなしもNG、鼻ピアスはNG、唇ピアスはNG わかっている男性は、その女性に隙があるかどうかをあらゆる観点から見定めようとしてます。 わかってない男性は、なんとなく自分でもモノにできそうな女性かどうか見定めようとしてます。 そのあたりを押さえれば、ある程度対策できるんじゃないんでしょうか? 超絶美人は案外、声かけられなかったり親しみをもたれなかったりするのはその為です。

noname#161803
質問者

お礼

回答ありがとうございました!とっても参考になりました。ありがとうございます^^