• 締切済み

名古屋今池 大丸ラーメンについて

名古屋の方、今池の大丸ラーメンについて教えてください。 2012年9月の3連休まで大丸は営業しているのでしょうか? 2012年8月に閉店とされていましたが、9月になっても営業中と聞いています。 元名古屋在住で、現在神戸住まいですが、最後にもう一度大丸ラーメンを食べに行きたいと思っています。 9月15日からの3連休を利用して大丸ラーメンを食べに行きたいのですが、 そこまで営業しているのでしょうか? 名古屋にお住まいの方でわかる人、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

大家さんの都合次第なので店主さんにもはっきりわからないとか。今のところは閉店情報は出ていないようです。 http://daimaru.paslog.jp/

bottacchiari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 当日まで開いていることを期待します。