• 締切済み

熱海のラーメン屋

熱海の銀座通りにあるセブンイレブンの横の路地にあったラーメン屋さんです。 3年位前に閉店してしまってあきらめていたのですが、もしどこかでお店をやっているなら もう一度食べたいと思って質問させて頂きました。 店の名前は「一の蔵」です。お兄さん(たぶん20代半ばくらい)が一人でやっていました。 夕方からの営業だったと思います。 何かご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• norikong
回答No.1

回答にはなっていませんが、あの坂の途中にあったお店ですか? 一人でまわしていて、カウンター4席くらいしかないとこですよね!? あそこが熱海一おいしいと思っていたのに…

rose5210
質問者

お礼

ちょっとあきらめかけていたので、回答して頂きとてもうれしいです。 ありがとうございます!

rose5210
質問者

補足

はい。坂のちょうど中間位の路地にあったお店です。 私もこの店が熱海一美味しいと思っていました。閉店してしまって本当に 残念です・・・ 「石川屋」や「わんたんや」も行ったのですが、味にバラつきがあって(・・; しばらく日本を離れる事になりそうなので、是非もう一度食べたかったのですが・・・(TT)