• ベストアンサー

名古屋駅に昔あった熊五郎ラーメンって?

タイトルの通り数年前まで名古屋駅にあった熊五郎ラーメンって今どうなったかご存知の方いませんか?とてもおいしかったのでまた食べたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mutsuki1
  • ベストアンサー率32% (177/544)
回答No.1

ミヤコ地下街に、これまた豊田ビル地下から移転した「タンドゥール」の隣にある「熊ちゃんラーメン」ならありますが、熊五郎は行方不明のようです。 熊五郎本舗について http://okwave.jp/qa3471309.html

nm2836
質問者

お礼

回答ありがとうございます。熊五郎なさそうですね。残念です。

関連するQ&A

  • 名古屋駅に来週行きます。美味しいラーメン屋

    名古屋駅近くで美味しいラーメン屋ってありますか?? おすすめがあれば教えて下さい。

  • 名古屋駅から徒歩圏内で行けるオススメのラーメン屋はありますか?

    名古屋駅から徒歩圏内で行けるオススメのラーメン屋はありますか?

  • 名古屋でおいしいラーメン屋を探しています

    名古屋市内で「とんこつしょうゆ」ラーメンを食べたいと思っています。 「しょうゆとんこつ」ではなく、「とんこつしょうゆ」が食べたいです。 おいしいお店をご存知の方がいましたら、教えてください。 また、名古屋市内ではなくても、愛知県内もOKです。 市内じゃないけど、ここはうまいよ!というお店がありましたら教えてください。 ちなみに、自分の好きな「とんこつしょうゆ」ラーメンは、横浜にある吉村屋です。食べたのはカップラーメンですが、これはうまい!と思いました。 でも、横浜にしかないので、さすがに遠いなあと・・・。 名古屋に進出しないかな・・・。

  • 名古屋でおいしい味噌ラーメンの店を教えて下さい

    私はラーメン好きで 特に味噌ラーメンが好きで 今までで一番おいしいと思ったのが 横浜ラーメン博物館に出店していた 純連(すみれ)のラーメンでした 今回 名古屋に行く機会があるのですが 名古屋駅近郊か 栄で おいしい味噌ラーメンの店があったら教えて下さい よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 名古屋駅または名古屋近郊でお土産用の箱入りラーメンが買えるところは?

    海外の友人へのお土産で、ラーメンを持って行きたいと思っています。スーパーなどでは要冷蔵のものばかりなので、常温で1ヶ月ぐらい保存できるようなものはあまりみかけません。 ご当地ラーメンなどで箱入りで日持ちのするものも通販ではよくあるのですが、名古屋駅または名古屋近郊で買えるお店はありませんでしょうか。

  • 名古屋で美味しいラーメンは?

    はじめまして、ラーメンに詳しい方、いましたら教えてください。 名古屋近郊であっさり醤油ラーメンの美味しいお店を知りませんか? 最近の主流はとんこつこってり系でスープも白濁しているような ラーメンみたいですが、年齢的にもこってりが合わなくなってきて おり、昔食べた「中華そば」といった感じのラーメンがむしょうに 食べたくなります。透明感のあるあっさり醤油ラーメンのいいお店を 知りませんか?どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

  • 名古屋 カップラーメン

    近々名古屋に行きます 美味しくて名古屋だけに売っているカップラーメンを お土産に頼まれました 何が良いでしょうか? 私は家に味噌煮込みうどんを買って帰るつもりです 駅構内のどこで買っても美味しいですか?

  • 名古屋のラーメン屋さん

    名古屋にあるラーメン屋さんを探しています。 そのお店の特徴は下記の通りです。 1.メニューがラーメンしかない(お品書きに「ラーメン」しか載っていない)が   頼むとうどんも出てくるらしい 2.そのラーメン(うどん)はシルエットが丸   ドンブリの上にドンブリを伏せた形と同じだけ、上にもやしが盛ってある 3.麺少なめでもやし少なめでって言うと普通のラーメンが出て来る 4.そして最後にガムをくれる(1枚ではなく1包み) というラーメン屋さんに心あたりがある方、ぜひお店の名前と所在地を教えてください! よろしくお願い致します。

  • 昔、松本駅北側にあった「かかし」と言うラーメン屋

    10年以上も前の事ですが、松本駅から北側へ15分歩いたところに「かかし」と言うラーメン屋がありました。そのお店で食べた塩ラーメンがとても美味しかったので、数年前に松本へ立ち寄った際にその場所に行くと既にお店はありませんでした。 食べログで調べてみると、豊科に同名のお店があり「移転」と書かれていたのですが、同じ経営者のお店なのでしょうか? ご存じの方、情報提供お願いいたします。出来れば、詳しく教えてください。

  • 名古屋駅から鶴舞へ行きたいのですが・・・

    タイトル通りの質問です。 名古屋駅から鶴舞の名古屋市公会堂に行くのですが、JRと地下鉄のどちらが便利ですか? 名古屋は初めて同然なので、よくわかりません。 値段から見るとJRだなと思うのですが、JRは快速やいろんな方面の時刻が一緒に載っていて、何が何だか・・・。 帰りも名古屋駅から帰ります。 簡単で、早く着く方法があったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。