• ベストアンサー

名古屋駅に昔あった熊五郎ラーメンって?

タイトルの通り数年前まで名古屋駅にあった熊五郎ラーメンって今どうなったかご存知の方いませんか?とてもおいしかったのでまた食べたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mutsuki1
回答No.1

ミヤコ地下街に、これまた豊田ビル地下から移転した「タンドゥール」の隣にある「熊ちゃんラーメン」ならありますが、熊五郎は行方不明のようです。 熊五郎本舗について http://okwave.jp/qa3471309.html

nm2836
質問者

お礼

回答ありがとうございます。熊五郎なさそうですね。残念です。