• ベストアンサー

いくら寝ても眠い

睡眠時間が8時間では足りないくらい寝てしまいます、例えば朝一度目が覚めるのですが1時間経てば眠くなり寝て、起きて寝て起きての繰り返しでバイトへ向かう時間ギリギリまで寝てしまいます バイトが終わり帰りの電車で寝て家に着けば横になり寝て、夜中の1時には目が覚めベッドへ就く時間が遅くて5時、早くて4時になってしまいます。そして決まって起きる時間が朝の8時… バイトが休みの日は散歩なりしてるのですが偶々足を運んだ喫茶店やマクドナルドでウトウト バイト中や友人と室内で喋っている時もウトウトしてしまいます 病気でしょうか、趣味に継ぎ足したい時間も全て睡眠に奪われてしまいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

起きては寝て、また起きては寝てですね。 多分、浅い眠りのまま睡眠と起床が繰り返されるので眠いのかと思います。 生活リズムも不規則そうです。 まずは、まとまった眠りが取れるような生活習慣にしましょう。 家に帰って横になってはいけません。

その他の回答 (2)

noname#160942
noname#160942
回答No.3

季節の変わり目だからだ

• kamikami30
回答No.1

病気かもしれません。 ネットで検索すると、似たような症状で病名がわかるので、参考にして受診すると良いと思います。