• ベストアンサー

島根県松江市での時間のつぶし方

松江市在住の方教えてください。 朝6時前に松江市に到着し、11時に友達と待ち合わせしています。また、帰りも夕方~夜中まで時間をつぶさないといけないので、その間、時間をつぶしたいのですが、マンガ喫茶とかその他何か時間をつぶす方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.5

こんにちは。 早朝、及び深夜はあまり開いているお店はありませんね。 漫画喫茶は学園前というところにいくつかあるようです。 松江駅から少し離れていますが、時間はつぶせると思います。 お店が閉まるのも早いので、注意してくださいね。 未成年でないなら、お酒を飲みながら時間つぶし、というのもありかもしれませんが…。

参考URL:
http://www.cafeman.jp/htm/32.htm
coffe50
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >早朝、及び深夜はあまり開いているお店はありませんね。 と言うのは、マンガ喫茶のことですか?? マンガ喫茶が、なんとなく無難かな?と思いまして。 早速サイトの方へ飛んでみます。

その他の回答 (4)

• 777sora
回答No.4

お金をかけてもよいのか、天気にもよりますが・・・ 夕方~なら天気がよければ、シンジ湖のサンセットクルーズで1時間 それから市内の「皆美館の鯛めし」「なにわ本店のおうな飯」を食べ、温泉に入ってのんびりしてればあっという間では? 朝は5月以降であれば、JR松江駅~車で5分の水辺の朝市が6時半~やってるのでみたりしては如何? 友達が松江近辺なら、友達に聞くのもよいのでは?

coffe50
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金は…あまり無いので… 友達は、米子なんですけど夜に会う予定なんです。 別の友達(その他の県)と松江で待ち合わせて島根&鳥取観光なんです。車はなく、主に電車で移動なので。 「皆美館の鯛めし」「なにわ本店のおうな飯」は、すごく興味があるので調べてみます。

• ntm98
回答No.3

昼間の松江城はいいですが、暗くなってからの松江城はやめた方がいいです。 ホ〇っぽい人に尾行された経験があります・・・(^^;

coffe50
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 松江城は、友達と観光する可能性があります。 しかし…怖いですね。夜はヤメときます。 何かあったらいやなので…

• topy7014
回答No.2

ルイスCティファニー庭園美術館ってけっこういいですよ。きれいな彫刻や庭園に癒されますよ

参考URL:
http://www.l-c-tiffany-garden-museum.co.jp/
coffe50
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく美術館すきなんですが、もしかしたら友達と一緒に観光する可能性があります。

• dhvuk245
回答No.1

松江城のお堀巡りをしてはいかが?

coffe50
質問者

補足

回答ありがとうございます。 お堀めぐりですか? 早速調べてみます。