coffe50のプロフィール

@coffe50 coffe50
ありがとう数87
質問数28
回答数27
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
42%

  • 登録日2004/10/01
  • 生理で布団が!!!

    中二女子です。 昨日から生理がきて、なんとなく気分が悪かったので今日学校を休みました。 さっき布団をたたもうとしたら布団に赤い模様がたくさん…!シーツの下にまで染み付いていると思われます。親は今仕事でいないので、迷惑かけないうちに早く汚れを落としたいのですが、どうすればキレイに落ちますか? 今月は恐ろしいほどに量が多かったので寝る前ナプキンを何枚か重ねたのですが、それでもダメだったようです…。 助けてください!お願いします!

  • 寒天ダイエット効きましたか?

    いつもありがとうございます。 題のままです。 寒天ダイエット効きましたか? 反対に、水分が少なすぎたりすると、 便がつまるという話も聞きます(汚い話でごめんなさい)。 試した方、どうでしたか? なお、私はダイエット効果もあるといいなぁとは思ってますが、 菓子や料理に使うのが主目的で、毎日食べるということは多分ないと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#12704
    • アンケート
    • 回答数5
  • windowsXPで・・・・

    今日自宅に帰ってPCを起動してみると何故かデスクトップが起動せずマイドキュメントが起動されてしまっています。 explorer.exeを起動すれば直るかと思ったんですが、さらにマイドキュメントが開いてしまうありさまです。PCを再起動しても直らなかったのですが、どうしたらよいのでしょう?OSを入れなおすしかないのでしょうか? どうか教えてください。

  • ファイルの添付の方法

    こんにちは。基本的な操作の事なのですが、WindowsXP の「マイ・ピクチャ」のファイルからYahoo!メールへ送信した添付ファイルを、Yahoo!メールに添付したいのですが、方法が分かりません。どなたか分かる方がおられましたら教えて頂けると助かります。

  • 初海外☆海外に行くときの服装は??

    海外旅行は フォーマルな感じ(ワンピースとか?カジュアルスーツとか?)のものを着ていくものなのですか?? カジュアルなかんじで(極端に言えばTシャツ+デニムor黒のパンツ)で行こうとしたら親にホテルで恥をかくからスーツで行けといわれました(私は学生なので まだリクルートスーツしかもっていません。。。) 私達親子は 今月末 香港に行き ‘ランガム’ってホテルに泊まろうってことになっているんですが、家族全員海外旅行に行くのも初めてなんで、香港に、ホテルに、どのような服装をしていけばいいのか分かりません。。。 海外旅行に行ったことのある方、香港に行ったことのある方、ランガムに泊まった事のある方、どのような服装で旅行に行ったか、または行くべきか教えてください!!お願いします。