• 締切済み

松江市の朝食

8月21日夜東京都渋谷区出発の夜行バス「スサノオ号」に乗り、翌日朝7時頃島根県松江市に着きます。朝食を食べて、くつろげる所を教えてください。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:喫茶」「松江市朝日町」で検索すると(地図表示可能!)、18件Hitしますが、駅前に(ビジネス?)ホテルがあるので少なくともそこの喫茶は開店しているのではないでしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
yuchann
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。