• ベストアンサー

松江の寿司屋

こんにちは。松江へ一人旅を考えているのですが、日本海の魚を寿司で 味わってみたいと考えています。島根県松江市で、お勧めの寿司屋があれば是非 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noroyoshi
回答No.1

回転寿司しか知らないのですが……。おすすめといえば「すし弁慶」ですね(参考URL)。松江市内だと学園通り沿い,くにびき道路沿いにあります(と説明して,よそ者にわかるのだろうか?)。他の回転寿司も結構いいと思うのですが,ここが一押しです。 回らない寿司屋についてはよくわかりません。

参考URL:
http://www.sushibenkei.co.jp/
shinjisan1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます!近年は回転寿司もレベル高いですよね。下手な普通の寿司屋より、流行っている回転寿司屋のほうがネタは新鮮かもしれませんね。場所はHPで調べてみます。ありがとうございました。