• ベストアンサー

最近、あまり夢を見ない。見てもすぐ忘れる

wktk6927の回答

• wktk6927
回答No.3

子供の頃に、「夢に出てきてほしい人の写真を、枕の下にいれて寝れば、その人が夢に出てくる」ということを噂で聞きました← 冗談半分でやってみたら、意外にも出ましたよ(笑) 多分、夢に出てきて欲しい!と気にしていたから、 脳の中で色々起こって出てきたんでしょうね(^^) 騙されたと思って、やってみると 意外にご家族が夢に出てくるかもしれませんよ(^^ )!

luretarget
質問者

お礼

ズバリ、変化のない日々ですね。家族の写真ですか、ありがとうございます。試してみます。たまには素敵な女優さんの写真も試してみます。