• 締切済み

工員って

日勤、日勤、夜勤、夜勤、休み、休み というサイクルの仕事で 携帯の部品関係の仕事って・・・ 工員ってことなのでしょうか? それとも総合職とかでそういった勤務体制が あるお仕事とかも世にはあるのでしょうか??

みんなの回答

• fukyfuky
回答No.2

工員でしょうね。 基本的に生産ラインは止めませんからね。 シフト組んでやるんでしょう。 というか、その会社に直接問合せたほうがいいですよ。 一番確実です。

noname#108517
noname#108517
回答No.1

工員です。総合職でそのような勤務体制はありません。