• ベストアンサー

いま、少し寂しい感じが続いています

noname#5833の回答

noname#5833
noname#5833
回答No.5

以前の質問がどういったものか想像付きかねますが 失恋猶予期間といった処でしょうか・・・? 相手の方もどう対応してよいのか戸惑い気味に 様子を伺っているようですね。 失恋した時に限らないのですが、無理してでも 何かを探すという行為はお勧めできないように 思います。 もう少し待って、何かやりたいなぁとぼんやり 形が決まった時でよいのでは? それまでは気力も体力も使わない地味な事で 気をそらしてみてはいかがでしょうか。 映画ビデオをたくさん見たり、興味のあった本を この機会に読み漁るとか・・・。 身近にあるような簡単なもので、そうやって、 精神的に少しずつ回復?してゆけば、気持ちを 閉じ込めるでもなく、無理して忘れるでもなく 消化してくように思います。 相手の方も気遣ってくれているようですし 急に何かをしようともがいて劇的に元気に なってゆく貴方を心配して見てるよりも ずっと安心して見守ってゆけるのでは ないでしょうか? 安定しだした、穏やかでぼんやりした生活では 体調を崩しがちですがどうぞお体を大切にしてくださいね。