• 締切済み

税法・租税法のテキストについて

仕事で必要なので租税法を学びたいのですが、初学者でもわかりやすいテキストのオススメを教えて下さい。 ちなみに、商学部卒なので基礎知識もありません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hata79
回答No.1

国税庁のHPから「税務大学校講本」が無料でダウンロードできます。

参考URL:
http://www.nta.go.jp/ntc/kouhon/index.htm
issisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダウンロードしてみました。 これで勉強してみます。