• ベストアンサー

職場の女子の嫌がらせに限界を感じています。

cxcxcvcvcvcvcvの回答

回答No.3

分りました、いろいろあって、あなたは、つかれきっていると思います。 それで  >すれ違い様に、ひきつった表情でいるかもしれませんが 一つでも相手のよいところを探す努力をされては 一つ見つかるとまた一つと見つかってねっ また、家庭はうまくいっています? まず、時代が時代ですからあれですけど 女の人は家庭を重視するべきですね。 そうすると、すべて都合よく行くはずです。

keiko1979
質問者

お礼

xcxcvcvcvcvcvさんへ ありがとう御座います。 家庭は上手くいっていると思います。 新婚で幸せなはずなのに、会社での嫌なことを帰宅後も引きずっていてなかなか気持ちを切り替えられないでいます。