• 締切済み

4月2日以降が怖くてたまりません…

noname#178467の回答

noname#178467
noname#178467
回答No.3

焦らないで、恐れないでいいです。 僕の長男も専門学校を中退してからは幾つもの町工場で働いては 続かず、昨年3月にある工場で先輩からいじめを受け手からもう 1年以上家にこもっています。時折、面接をうけてはダメのようで 僕も、声かけができないまま見守っています。  今、日本全国でそうした辛い立場の人、多いです。 くじけず、気長にいきましょう。即、仕事さがしでもいいけれど、 何か学んでも良いじゃありませんか!頑張って気落ちしない!