• ベストアンサー

5月24日(月)、日曜参観の代休日となりました。親も仕事休みの日ですの

5月24日(月)、日曜参観の代休日となりました。親も仕事休みの日ですので家族で遊びに行けます。 久しぶりにUSJへ行こうかと思うのですが、同じように代休日となる学校が多くて、混雑しないか・・と少々不安でもあります。(以前、運動会の代休日で月曜に行ったときにものすごい人混みだったので) そこで、23日参観日で24日が代休だよって方がいらっしゃいましたら教えてください^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

京都の某小学校ですが、土曜参観で月曜日代休です。