• ベストアンサー

6月4日が代休の方

うちの地域(大阪某市)は、6月2日(土)が参観日です。6月4日が代休となるため、東京ディズニーランドに行こうか検討しています。 運動会や参観日で同様に6月4日が代休だよ、という方、どれくらいいらっしゃいますか? できましたら地域等も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

このへんはご覧になりましたか? 代休の方は少なからずいるようです。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ちなみに、私の感覚だと、テーマパークカテゴリで「○日に行きます」という書き込みが複数見られると、大抵その日は大混雑の日です。 平日にそれはないと思いますが、代休、意外と混むので要注意です。 (TDSのグランドオープンの時(9月)、入場制限したのは月曜日ばかりでした。)

hinakonopapa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。