• ベストアンサー

5月6日の志村けんのfaststage

5月6日月曜日に放送された志村けんのFASTSTAGEの中で流れた歌で50過ぎてフフンフンって感じの曲がありましたが、曲名は何というのでしょうか? 家を建てたが居場所がないとかそういった歌詞がありました。 これだけじゃ分からないかもしれませんが、当方車の中で移動中に聞いてまして、電波が入ったり入らなかったりしてましたので詳しくは聞いてないのですが、すこしの歌詞で面白いと思ったのでいろいろ検索しましたが見つかりません。 本当に申し訳ございませんが、知っているかたいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okonomi33
回答No.1

北見熊の助さんの『オヤジの独り言 』です。 私も車で聞いてとても気になり、調べました。

参考URL:
http://j-lyric.net/artist/a052a43/l01d1a9.html
gureturi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。題名がわかってすっきりです。 本当にありがとうございました。