• ベストアンサー

ずっと育ててあげられるか悩んでいます

mipu-mooponの回答

回答No.6

非常に辛い立場ですね…。 でも他の方もおっしゃられてますがYuuhi-Kさんはとても責任感のある方なんだと思います。 たぶんご家族もそうなんでしょうね。 そこで提案が。 一時的に保護して里親探しをしてみるのはいかがでしょう? その子の一生を左右する事ですから、家族として迎えるのと同じくらい 里親探しも大変なんですけどね。 でももしかしたらその里親探しの最中に 手放すのが惜しくなる程の絆が生まれる…かもしれませんし。