• ベストアンサー

私でもスタバ バイトできるのか

スタバ店員は イケメン 美人が多いですが顔でえらばれてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕もスタバを利用する機会が多いのですが、たしかにイケメン、美女が多い気がします。 しかし、接客業である以上、単に外見だけでなく、礼儀正しさ、明るさ、仕事の的確さ、 チームワークの良さが重要な要素ではないかと思います。あと記憶力かな。 とはいえ、お店のイメージをよくするために、上記の要件を満たしつつ、見た目の良さ も考慮される可能性がありますね。 あまり心配せず、まずは応募いてみてはいかがですか?