• ベストアンサー

スタバでバイトしたいんですが。。。

私はスタバでバイトをしたいんですが、どうやってスタバのバイト募集情報を探したらよいのかわかりません。スタバでバイトをしている方やしていた方はどうやって募集情報を見つけたのですか?教えて下さい。バイトをしたことがない方も知っていたら教えて欲しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • em3
回答No.2

私がスタバでバイトした時は普通に広告で募集していました。店舗数もかなり増えてきているので探せば必ずあるはずですよ。頑張ってくださいね!

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットがあるんだから・・・・・^^; スタバのHPに、求人が思いっきり載ってますよ。 あとは、店頭にも募集中の店は張り紙してあるし。 街頭に置いてあるフリーのバイト情報誌にも載ってるし。 スタバなんて、一番見つけやすいバイトじゃないですか?