• 締切済み

スタバのバイト

スターバックスのバイトの仕事ってどんな感じ なのですか?おしゃれだし楽しそうなのと同時に 厳しいのかなというイメージがあるのですが 実際どんな感じなのか知りたいです。 スタバでバイトしてみたいなあと思ったけど 学校が少し忙しいのであまり向いてないような気も するのですが。。。 回答いただけるとうれしいです☆

みんなの回答

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

2ちゃんねるにスタバの板がありますよ。 採用されるのが難しいかも…です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スタバとドトールはどっちのがバイト大変ですか??

    スターバックスのバイトはドトールより大変ですか? スタバのバイトを応募しようか考えてます。 昔ドトールで働いたことあります。 もしくはレストランとかで、とも考えてます。 でもおしゃれな感じするのでスタバがいいです。大学との両立はきついでしょうか?? 私大法学部ですが資格取得の勉強もしてます。今二年です。

  • スタバのバイト

    スタバのバイト 今度スタバでバイトしようかどうか迷っています。 覚えることが多くて、大変だと聞きました。 スタバのバイトってどんな感じですか? またバイト経験者に聞きたいんですが、週に何日くらいバイト入れてましたか? 回答お願いします。

  • スタバばりに活気のあるところとは?

    自分で動いて探せばいいところですが、ここで教えていただけると幸いです。 スタバでバイトがしたいです。 しかし残念ながら今は募集していないようです。 スターバックスさんの店員さんのあの接客がとても好きなのですが(特に都会の方のスタバ) あんな感じの接客がされてるお店(出来れば難波近く)があれば教えてほしいです。 バイトするならカフェと決めています。 お店の中をぐるぐる歩き回るのはあまり気が進まないです。 お店の一角?で仕事をする、カフェのようなスタイルのバイトがいいのですが、カフェ以外にも、こんな私にお勧めのバイトがあれば教えてほしいです。

  • スタバが落ち着かない

    スターバックスに行ったことがあるんですがオシャレで食べ物、飲み物もおいしです。 がとにかく落ち着かない。 仕切りも何もないし隣とのテーブルの距離感が凄い近いし・・。 が人気ありますよね。 スタバにいったことある人はどうですか? 落ち着かないのは自分だけなのでしょうか。 くだらない質問ですけど。

  • スタバのバイト

    スターバックスのバイトさんというのは、店舗の異動というはありますか? 仲良くしていたバイトさんが突然、2人もいなくなってしまって気にしているんです。 何か、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 大学入学前にスタバでバイトは望ましくない?

    こんにちわ。 今年の4月から大学一年生になる者です。 訳あって今はフリーターなので、大好きなスタバでバイトしたいと思いました。 大学の時間割りがどうなるかわからないので、私は夜6時半からのシフトに入れる人を募集しているスタバに応募してみたいと思っています。 しかしバイトに採用されるのも難しいスターバックス、スケジュールが曖昧な人間は雇う側としては採用したくないものでしょうか? それとも、そういうことはあまり関係ないですか? 学校が始まってスケジュールが確定してから挑戦した方がマシでしょうか? バイト面接の知識がある方、お願いします><

  • スタバでMac使ってるとかっこいいと思いますか?

    スターバックスに行くと、他のコーヒーチェーンより高い確率でMacを使っている人がいるような気がします。 スタバとマックの組み合わせはオシャレでカッコいいという風潮なんでしょうか? それとも、マックユーザーはスタバが好きなだけで、自意識過剰ではないということでしょうか?

  • スタバの店員さんはバイト?

    スタバのレジを打ってる店員さんもバイトじゃなくて正社員ってあり得ますか? よく行くスタバに30歳くらいでかっこいい人が居るのですが、 「レジばっかりやってるからバイトなのかなー」と思ってしまいます。 スタバの正社員でもレジ打ちやコーヒー作ったり テーブル拭いたりする場合もあるのですか? 正社員は本社勤務だった李営業に出たりするイメージがあるのですが。

  • スターバックスでのアルバイト

    スターバックスのアルバイトって、スターバックスが好きでないと受からないんですか? スタバへの熱意が重要だ!!っていろんなサイトで見かけるのですか、、、 行ったこともないですし、、、 スタバでバイトしたいのは近所だからという理由なんですが(´・ω・`)  おしゃれだし

  • スタバが好きでなくても働けますか

    私は40歳近い女です。 接客の仕事がしたくて、明日、バイトの面接に行きます。 スターバックス、タリーズ、上島珈琲です。 スターバックスが特に好きと言うわけではなく、厳しい仕事と聞くのでいい経験になるのではと思っています。 私は精神科にも通っていますし、2年近く働いていません。 テキパキするのも苦手です。