• 締切済み

笑ってしまいます。

今まで自分の人生で華やかな時期が無くて苦笑いしてしまいます。 今年で24歳の男です。大学4年生(6年まで) 去年も合コンやら紹介やら全部ダメ。好きな人にもフラれて合コンでも誰からも相手にされず最下位。盛り上げてるハズなのになぁ。気になる店員さんにアドレス渡しても、メールが急に返ってこなくなったり店を辞めたり進展ゼロ。 取り柄なんて何一つありませんが、前向きに生きてます。 モテないのが丁度いいんだ!と思って生きてます。 おそらく20代のうちに彼女は出来ないでしょう。 生涯彼女0かも知れない。 でもね、いいんです。 世の中にはオレよりカッコいい人なんか山程いるんですから。 オレを選ぶのは間違え。 世の中の女の子は、良く分かってるなぁと思います。 だから、世の中のモテないと嘆いてる後輩達 オレの僅かなモテパワーと残り3回のモテ期をあげるから幸せになってくれ。 なんちゃって。無理だよね。 でも、こんな人生も悪くないと思いませんか?

みんなの回答

回答No.7

女の子にもてたいと思うのでしたら、まず行動してください。 もてる男に共通しているのは行動力があります。 客観的にみて優れた容姿ではなくても、 常に自分を高める努力をして、女の子との出会いを多くするよう にすれば必ずもてる男になれます。 例え、容姿に自信がなくても簡単に変えられるものがあります。 それは「ファッション」です。 女の子はファッションに敏感です。 大多数の女の子が男性のファッションをチェックしています。 まずはご自身に似合うファッションを探されてはと思います。 それから恋愛テクニックを学び、 女の子とのコミュニケーション力を磨いてください。 もてる、もてないはあなたが行動するかどうかです。 ファッションと恋愛テクニックの総合情報サイトを 私のプロフィールに載せていますので まずはそこで勉強してみてください。 http://okwave.jp/profile/u2221044.html

• bari_saku
回答No.6

その意気やよし。 「女は顔で男を選ぶ」と逆恨みする男よりかは、今後の恋愛の可能性が天地ほども違うかと思います。

noname#206137
noname#206137
回答No.5

今はそれでも良いと思いますよ。 でもね、病気したり、体調崩したりすると「そばで世話してくれる女性、、、 欲しいな」って思えて来ます。 そんな時、支えられるって良いなって思えて来ます。 貴方様の人生笑えません。 だって、一生懸命生きているんですから、、、彼女居ても、居なくても 貴方様がそれで良い、今はこれで良いって思えていらっしゃるなら 満足なんでしょう。笑えませんよ。^^ モテ期、僅かな幸せ期は、、、人生で1度必ず来ます。 そして素敵な恋愛も出来ます。 それは、、、「なんちゃって~、無理だよね。」と思わずに、 願う事、前向きに自分を魅力的に注ぎ込む事です。 まだ24歳です。男性の輝ける良い時期は人によりますが、30代 でも、40代でも大丈夫です。 他人の人生聞いて笑える人は、、、自分の人生もろくなものでは有りません。 人生様々です。モテなくても生きていけます。だけど、そこには ある願いが在るから、頑張れるし嫌なことあっても頑張れるし、 だから頑張っている貴方様だから笑えません。^^

回答No.4

貴方は女性にもてる事だけに人生の意味を見出そうとしているだけですが なんか 変ですが そんな人生も良いのじゃありませんか でもね 人間それだけじゃーーーーーーーーーーーーーーー無いのよ

回答No.3

失礼ながら、僕は質問者様のネガティブな発想に苦笑してしまいました。 文章を見る限り、楽天的に振る舞っているようですが、その実は彼女がほしく欲しくてたまらない、 こんな自分を助け欲しい、と読み取れます。 男性でも、女性でも、外見だけでその人のすべを理解したような錯覚をもってしまう人がいます。 しかし、付き合ってみて「あれ? こんなはずじゃなかったのに?」と後悔してしまうケースが 多数存在します。 質問者様は、ご自身を卑下しているようですが、外見を悲観するよりも内面を磨かれてはいかが でしょう? もちろん、外見が良くて内面も素晴らしい人もいます。しかし、そんな人は稀です。 内面を磨くことは簡単ではありません。「誠実」「素直」「寛大」「ポジティブ」等々、生まれ 育った環境に起因するものばかりですが、努力すれば体得できます。 では具体的にどうした良いのか? 本屋(図書館でも結構)行けばその手の本がたくさんあります。 テクニックを磨くのではなく、ものごとの捉え方、考え方、身の処し方について、読み漁ってください。 まだ若いのに人生が終わってしまったかのような発想は即刻やめるべきですよ。 同様の境遇にいて必死に努力されている方々がいるのですから。 頑張ってください。

回答No.2

モテたい!モテたい!モテたい!モテたい!モテたい!    ↑あなたの第一印象はきっとこんな感じ。 女の子って、『真剣な横顔』に惚れるもんです。 車を運転してる横顔。 勉強してる横顔。 仕事してる横顔。 一生懸命なにかを考えてる横顔。 スポーツして汗かいてる横顔。 モテ期は、本人がほかのことを頑張ってるときに来るのです。 合コン行って騒いでるうちは人間の器がまだまだ小さい! がんばれ、若者よ!

noname#161884
noname#161884
回答No.1

合コンの盛り上げ役はピエロでしかないです。 てか合コン行かないで探したらどう? 合コンて、見ず知らずの人がいきなり同席する訳だし、なかなか良い結果にはなりにくくない? 仮に初めは良くても、案外互いに打算的だったり…。 まぁ、のんびり行きましょう。