• 締切済み

笑ってしまいます。

sunset0604の回答

回答No.2

 モテたい!モテたい!モテたい!モテたい!モテたい!    ↑あなたの第一印象はきっとこんな感じ。 女の子って、『真剣な横顔』に惚れるもんです。 車を運転してる横顔。 勉強してる横顔。 仕事してる横顔。 一生懸命なにかを考えてる横顔。 スポーツして汗かいてる横顔。 モテ期は、本人がほかのことを頑張ってるときに来るのです。 合コン行って騒いでるうちは人間の器がまだまだ小さい! がんばれ、若者よ!

関連するQ&A

  • なんだか自分が嫌になるのですが

    23歳男、社会人です。なんだか自分が嫌になってきました。彼女いない歴23年出会いなし、容姿も人並み、これといった特技もなし。仕事は要領が悪いのでいつも残業。無趣味。 趣味を作ろうといろいろと始めてみましたが(英会話、ジムなど)、長続きせずにすぐにやめてしまいます。 彼女を作るために合コンに行っても、いい人止まりで進展せず。合コンもばかばかしくなりました。 何かを始めても3日坊主で飽きっぽく、これといった取り柄もなく、容姿も人並みで彼女もいない。世の中に必要とされていないんじゃないですかね~。なんだか自分が嫌になってきましたよ。 こんな飽きっぽい僕が没頭できるような趣味、彼女ができる方法などありましたら教えてください。無茶苦茶ですよね。

  • うつっぽい質問ですが

    世の中選ばれて出世する人は何をやっても大体成功しますよね。残りのなんで生まれてきたかわからない五割から8割の人間はなんの取り柄もなく、みんなに褒められたり称えられたりやったー!!! と思う事なんてないんです。自殺は多いし取り柄の無い人間が死んでも誰も関心を持ちません。 生きてる意味のない人間は、何を糧に生きているんでしょうか?。

  • 中途半端な自分が嫌になる

    私は20代の女性です。皆様に質問したいのは「どうしたら中途半端な人生から抜けられるかです。」 ・働くことが嫌で仕方ありません。今、働いているところは5年目なのですが、毎日嫌だなという気分で仕事してます。古い体質、なんでも仕事が押し付けられること・・・あげたらキリがありません。かといって、転職する勇気もないし。第一、何のとりえもない人が転職できるわけないです。(公務員です、ちなみに) ・もっと、いきいきとした人生が送りたいです。  ぐじぐじしてないで、自分の好きなこと(音楽、芸術)にかかわれたらさぞ、楽しいし世の中に何かを提供できるのではないかと思います。 でも、何もできない自分がここに居て悩んでます。一歩を踏み出せません。宙ぶらりんな状態から抜け出したいのですがどうすればいいでしょうか。

  • 恋愛を放棄して生涯を独身で生きる道を選んだ人はいますか?

    恋愛無縁かつ生涯独身を決めている24歳男性です。 恋愛至上主義の目立つ世の中で、 空想の恋愛(バーチャルラブ)は楽しんでも、 現実の恋愛は一切関与しないという姿勢を続けています。 恋愛や結婚が人生の全てだとは思っていないので。 恋愛ニート、恋愛放棄、生涯独身、結婚放棄など、 色々な言葉が世間的に広まっていますが、 恋愛や結婚を諦めて自分の人生を突き進んでる人はいますか?

  • 人生、生涯独身でも大丈夫?

    31歳、男、恥ずかしながら今まで人生において、女性に相手にされたことがありません。 で、最近思ったのが、生涯独身になったら(自分はなるであろう)どうなるのかなと思い、質問してみました。 正直、カップリングパーティー、お見合い、なども積極的に参加しているのですが、やればやるほど同年代の女性の評価に愕然とします。 お見合いすれば、固い、重い、つまらない、話す内容が薄い と言われ カップリングパーティーに行けば、進展すると、保険のセールス、マルチ商法に勧誘され、数日は朝から晩まで、電話が鳴り止まず、 正直、残り約30年財テクしていけば十分な介護施設利用など十分に生きて、死ぬことができるのではないかと思う今日この頃です。 皆様の意見をよろしくお願いします。

  • 人生の意味とは??

    何故人間はこんなに面倒な生き方しているんでしょうか? 職場や学校、どこでも泥沼の人間関係を作り上げるし、いじめもする。 就職に失敗すれば人生終了、受験に失敗しても人生終了、中退したり失業してもまた同じ 現代社会の構成員として世の中に貢献していても死ねば住んでる市町村の人口が一人減るだけ、世の中には1ミクロンの影響もない 恋愛に失敗して結婚出来なければ待ってるのは孤独死のみ どうりで自殺者が多い訳です。 今19歳ですが、毎日人生の意味ばかり考えています。 いじめや暴力、クソ教師に恵まれロクな人生を送ってきませんでした おまけに何の才能も持たず、手ぶらで生まれてきたために取り柄もない もしかしたら19で人生終わったのかもしれません‥ どんな人の人生にも何かしらの意味があるとよく聞きますが、本当にそうなのでしょうか? まとまらないですが、ご回答よろしくお願いします。

  • 考え方を変えたくない

    私は普段、外ではいい人を演じており、仕事も友達関係も特に問題がないのですが、 本当は人に親切にしたくないし、幸せな人には不幸になって欲しいと思っているし、 また、テレビで不幸なニュースが流れるとニヤニヤしてしまいます。先日、身内に 「いい人でいるのはもう疲れた。本当は他人を傷つけたりしたいのに 世間の目を気にしてしまう。人を傷つけても罰せられない世の中になればいいのに」 と言ったところ、それは間違ってる、根本的な考え方を直さないと ますます生き辛くなると言われました。 よく、「考え方を変えれば行動や人生が変わる」などと言いますが、 私は自分の考えを絶対に変えたくありません。 その為に努力なんてしたくないのです。 むしろ、自分の為に世の中が変わればいいことなので、自分が変わる 必要なんてないと思っています。 ですが、現実的には世の中を変えることなど出来るハズもありませんし、 私にそんな力はありませんので、生きていくためには自分自身を変えるしかありません。 私に用意された選択肢としては、 (1)仕方なく自分の考え方を変える努力をする (2)今の考え方のまま我慢して嫌々生きていく (3)死ぬ しかないと思っていますが、他に選択肢があるとしたらどのようなことがあるでしょうか? また、私と同じような方で、考え方を変えたら人生が変わった方はいますか?

  • 人生を楽しめている方

    歳もとっても人生を楽しめている方に質問したいです。 どうしたらそうなれますか? 世の中のほとんどの人が歳をとることに負い目を感じて生きています。 私は37歳です。いつ死んでもいいくらいおもんない人生を生きてます。

  • 世の中は大活躍している人がたくさんいるけど。

    テレビを見ていると、芸能やスポーツ界などいろんな世界で活躍している人達がたくさん出ています。 自分は何一つすごい所も無くて何の取り柄も無い一般人。 こんな自分がちっぽけ過ぎて生きている意味が無いような虚無感、無力感、脱力感に襲われます。 世の中で大活躍している人に対する嫉妬感がすごい。 人生はみんなに認められる大活躍しないと何だか虚しいのではないかな。 こんな気持ちに皆様はならないのでしょうか?気持ちが晴れる方法はありますか?

  • 人生で迷子になってしまいました

    25歳の男です。 私は昔から他人に馬鹿にされながら育ち、自己肯定感を全く持っていません。そして人に嫌われやすいタイプらしく、どんな人にも最終的に嫌われるので人と関わるののが怖くなってしまいました。 取り柄といってもただお人よしな事ぐらいです。 そしてもちろん彼女もいません。私のようなルックスもお金も持ち合わせていない男が誰かを好きになってもその女性に失礼だと思っています。私には人間としての魅力もありませんし世の中の誰からも必要とされていないんです。 私は一人っ子ですが、父親は子持ちの二十歳年下の女性と結婚するようなのでその子供が私の代わりになることでしょう。 こんな絶望的なマイナス思考のスパイラルのような人生、もう終わりにしたいんです。 凍死かリストカットのどちらかで自殺しようかと思います。 こんな誰からも愛されない人間いなくなっても・・・自分が情けなくて惨めで涙が止まりません。 もうこの歳で私のような腐った人間が人生を挽回するなんて絶対に不可能ですよね?