shobiglen1のプロフィール

@shobiglen1 shobiglen1
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

はじめまして。 個人の方を対象に恋愛コンサルタントをしております。 私が恋愛コンサルタントになったきっかけは、恥ずかしながら、26歳になるまで一度も彼女ができたことが、ありませんでした。 自分に自信がなく、どうせ無駄だと諦め全く行動しなかったからです。 そんな私も25歳になった時、結婚も視野に入り始め、このままでは駄目だと奮起しました。 それから、必死に自分磨きをし、ファッションを変え、恋愛テクニックを学び、26歳で始めて彼女ができました。 それからというもの、出会いの場に顔を出すと、女性からアプローチされることも多くなり、はじめて私でももてることができた!と実感しました。 最近は草食系と呼ばれ、 自分のようにもてないと思い込んでいる男性が非常に多ことに気づき、 「そういった男性の助けになりたい!」という思いから、恋愛コンサルタントを始めました。 クライアントの男性から「彼女ができました!」とご報告いただくのが、何よりの喜びです。 参考サイト メンズファッション http://www.mensfashion.jp/ 恋愛テクニック http://www.sys-bot.info/iihito.html

  • 笑ってしまいます。

    今まで自分の人生で華やかな時期が無くて苦笑いしてしまいます。 今年で24歳の男です。大学4年生(6年まで) 去年も合コンやら紹介やら全部ダメ。好きな人にもフラれて合コンでも誰からも相手にされず最下位。盛り上げてるハズなのになぁ。気になる店員さんにアドレス渡しても、メールが急に返ってこなくなったり店を辞めたり進展ゼロ。 取り柄なんて何一つありませんが、前向きに生きてます。 モテないのが丁度いいんだ!と思って生きてます。 おそらく20代のうちに彼女は出来ないでしょう。 生涯彼女0かも知れない。 でもね、いいんです。 世の中にはオレよりカッコいい人なんか山程いるんですから。 オレを選ぶのは間違え。 世の中の女の子は、良く分かってるなぁと思います。 だから、世の中のモテないと嘆いてる後輩達 オレの僅かなモテパワーと残り3回のモテ期をあげるから幸せになってくれ。 なんちゃって。無理だよね。 でも、こんな人生も悪くないと思いませんか?

    • 締切済み
    • noname#159296
    • 恋愛相談
    • 回答数7