解決済み

もう一度お願いします。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338050
  • 閲覧数139
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

男性が着ている服を欲しがるのは、かわいいデザインだからか、
好きな男性の服だからかな?

 話の感じだと普段の家着に着たいみたいです。

男性用ニットカーディガンです。関係は、半年週1~2回行く店の店員さんと客で、
二回食事してます。
 
告白してフラれてます。 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (18/37)

ものすごく好みのデザインなら、好きでなくても、頼めばくれるかもしれないなら欲しいって言うかも。

でも一度振った相手にそれは無神経すぎるような。私なら、告白をお断りした方にはそんなこと言えません。
相手があなたのことを好きになったというのでなければ、
都合のいい男に見えてるんじゃないですかね…断った方がいい気がします。
お礼コメント
sin569

お礼率 61% (8/13)

回答ありがとうございました。

都合のいい人なんだろうと、思っているんだけどね^^;

渡して、違う店に通います。
投稿日時 - 2012-03-05 16:32:50
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (105/444)

No.1さんの言う通りです、考えられるのは前の意見で後の意見は全くないです!淡い期待はやめたほうが利口ですよ
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (16/143)

既に振られてんなら後者は可能性薄いんでないの?