• ベストアンサー

もう一度お願いします。

男性が着ている服を欲しがるのは、かわいいデザインだからか、 好きな男性の服だからかな?  話の感じだと普段の家着に着たいみたいです。 男性用ニットカーディガンです。関係は、半年週1~2回行く店の店員さんと客で、 二回食事してます。   告白してフラれてます。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa2874
回答No.3

ものすごく好みのデザインなら、好きでなくても、頼めばくれるかもしれないなら欲しいって言うかも。 でも一度振った相手にそれは無神経すぎるような。私なら、告白をお断りした方にはそんなこと言えません。 相手があなたのことを好きになったというのでなければ、 都合のいい男に見えてるんじゃないですかね…断った方がいい気がします。

sin569
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 都合のいい人なんだろうと、思っているんだけどね^^; 渡して、違う店に通います。

その他の回答 (2)

• kasi0513
回答No.2

No.1さんの言う通りです、考えられるのは前の意見で後の意見は全くないです!淡い期待はやめたほうが利口ですよ

• nera001
回答No.1

既に振られてんなら後者は可能性薄いんでないの?