sin569のプロフィール

@sin569 sin569
ありがとう数70
質問数4
回答数118
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
15%
お礼率
61%

  • 登録日2011/07/20
  • 男性(できれば30代)に質問です。

    素直じゃない女性は嫌いですか? 最初は素直だったけど、あなたのことを好きと完全にバレた時点で、ツンデレみたいな素直じゃない女性になったら、嫌いになりますか?

    • 締切済み
    • noname#150194
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • フリーター

    23歳フリーターです。僕のアルバイトはフルタイムで6時間が最大です。週5でフルタイム入って月給8万円です。少なすぎますか? 最低でもいくらぐらい月給はあるべきですか?

  • もううまくいかないのでしょうか

    私は職場の好きな先輩と二人で飲みに行って、そのあと彼の家に行き体の関係を持ちました その時先輩から付き合おうとか君が好きだとかそういう話はされませんでした そのあとから毎日先輩からメールが来るのですが その内容は「いま仕事終わった、これから帰って一人で飲もう」とか 「これから仕事行ってくる」とかのメールが毎日送られてきます もちろん私も毎回それに対して「いってらっしゃい」とか「お疲れ」とか返してます 「また遊ぼうね」とも言われますが具体的に日にちを聞かれることはまだないです 先輩にとって私は一回遊べた女って感じなのでしょうか 先輩のメールとかからすると毎日家と職場との往復で他に女がいるわけでもなさそうです 先輩とこの先付き合えることはあるのでしょうか 彼が何を考えてるのかわかりません もうメールも返さず先輩のことはあきらめたほうがいいのでしょうか メールはしてても、日々、付き合えるのかどうかとかただ遊ばれただけなのかとか考えると苦しくなります どなたかアドバイスいただけると嬉しいです

  • 期待しても良いのでしょうか?

    バイトし始めて3ヵ月の高3女ですが、バイト先の社員さんが好きになりました。 スーパーで、私は接客業、相手は調理(?)です。 研修の頃から優しく仕事を教えてくださったりしていて、今ではまあまあ仲良しです。 長くなりますがこれらの行動は期待しちゃって良いのでしょうか?? 彼が遅番の日に閉店時間までバイトに入ったことが今まで2~3回あるのですが、私が最後にレジの終わりの作業をしていたらそばに座って待っていてくれたり(まだ新人だし最後に彼がチェックしないといけないから待ってるだけ?)(←でも他の社員さんが遅番の時はそんなことする人いません) その時に私の部活のことを聞いたり(格闘技をやっているので興味本意なだけ?) どこに住んでるかとか聞いてきたりなどしてきました(>_<) あといつも帰り際には事務所に2人きりになったりしますが、私が緊張しちゃって毎回逃げるようにすぐに帰っちゃいます(泣) でもその後、私がレジに入っている時にレジ付近に来られた時、ほぼ必ず挨拶していただけるようになりました。 私がいる時は、必ず私のレジに並んでくれますし 帰る時も必ずうぃっすって挨拶してくれます。(私がじっと目で追っているから視線に気付いて挨拶するだけ?) 他のバイトの人にはめったにしません。 あと他の男のバイトの方と喋っていても、わざわざ話題に入ってきたりします。 あと私が母におつかいを頼まれて行った時も(バイト先が近所なので)、奥に居てもすぐに向こうは気付いてわざわざ出てきて下さって挨拶してくれたりとか。 あとサンマを買おうとしたら元々袋が設置してあるのに「それやと破れるかもしれんからこっち使い~」とか言ってわざわざ奥からしっかりした袋出してくれたり、「サンマを袋に入れる時はしっぽから入れると破れん」とかわざわざ教えてくれたり。何かしら話題を作ってくれます。 これらの行動は期待しちゃって良いのでしょうか?? 勘違い、自惚れしすぎですか?向こうはただの妹的存在に感じているのでしょうか? ちなみに彼は誰にでも優しくて明るくて面白い方で、多分7~8歳ぐらい年上です。 私はあと2~3ヵ月で県外に引っ越しなので、早く進展しないといけないです… 読みづらくてすみませんが、回答よろしくお願いします。

  • 合コンで

    こないだ合コンをしたときのある男性Aさんの反応についてなんですが質問させて下さい。 ・飲み会のときも質問をたくさんしてきた ・Aとよく目が合い、私が他の友人と話しているときもちらっとAを見ると目が合った ・帰り道でも2人ずつくらいで歩く感じになったとき私のところに来てくれた ・みんなで話していても主に私と目が合う機会が多かった ・でも連絡はない(向こうの幹事しか全員のアドレス知らないです) ・Aさんは気配りが出来て優しく、今回が初合コン ・彼氏彼女の有無はお互い未確認 ちなみにAさんは2、3歳年上の社会人です。↑のような態度だったので私も正直Aさんのことが気になっていました。 しかし数日たってもメールが来ないということは脈なしでしょうか?やっぱり合コンの雰囲気を楽しんだだけですかね? また少し関係ないことなんですが、合コンのときは楽しかったのに、数日たった今相手の顔がほとんど思い出せません…。合コンで1回会っただけだし、私が覚えられてないだけでなく皆さんもこんな感じですか?