• 締切済み

地域ネタ・桶川のホルモン店で質問です。

以前北上尾に ホルモンの森 というお店があったのですが閉店してしまいました。 お店の方が 桶川に系列店がある とおっしゃっていた気がするのですが検索してもヒットしません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 (名前がちがうのかな・・・?) よろしくお願いします。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

おお、ホルモンの森! 一年もったのかどうか・・・。 ついでに、一階の海鮮居酒屋も無くなってしまいましたね。 あのあたり、モルモン店が乱立してましたからね。 最近は、ホルモン店の多くが消えてしまいました。 北上尾のPAPAのホルモン屋もコリアンダイニングに変わりました。 ◆◇埼玉県上尾市について語ろう♪PART85◇◆ http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1323156141/ で聞けば、情報ゲットできるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145441
noname#145441
回答No.1

検索してみましたら、桶川にホルモンの樹というお店が(営業時間は17時~25時まで)あったようですが、こちらも閉店されているようです。Yahoo!ロコというサイトからホルモンの樹と検索→お店と料理の写真が載っています。

emiuo
質問者

お礼

私もこの店が系列店ぽい名前だとは思ったのですが… わざわざ調べてくださったようでありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 桶川・上尾周辺で安い自転車屋さんを教えてください。

    こんにちは。 最近、埼玉の桶川市に引っ越ししたのですが、 駅から遠いところを選んでしまったため、毎朝の通勤がつらくなってしまいました。 当初から自転車を購入するつもりで、今、安い自転車屋さんを探しています。 ですが、私の探し方が下手で、なかなか見つかりません。。。 以前、住んでいたところの近くでは10,000円でおつりがくるお店があったので、 できればそのくらいの金額で購入できるところが希望です…。 購入予定なのはシティサイクルです。 もし、おすすめのお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご回答いただけると幸いです。 また、そのようなお店をご存じなくても、そういった安いお店を検索できるサイト等がございましたら、教えていただきたいです。。。 よろしくお願いいたします。

  • 地域限定の質問になってしまいますが。。。

    どうしても知りたくて投稿しました。 徳島市佐古に、占いをしてくれる喫茶店があったと思いますが、 ご存知の方はいらっしゃいませんか? 探しに行きましたが、どうしても見つかりません。 閉店されてた等の情報をお知りの方、是非教えてください。 たしか、花の名前のお店だと思います。

  • 桶川市周辺のセンスの良い生花店

    桶川市周辺のセンスの良い生花店 こんにちは! 埼玉県の桶川市周辺で、センスの良い花屋さんを探しています。 ネットで検索してみたものの、殆ど画像が無いので判断できません。 ご存知の方がいらしたら、ぜひ、教えて下さい。

  • フランチャイズの情熱ホルモンの加盟を

    考えております。私は東京で情熱ホルモンのお店が少ないのでお店 のふいんきや味、評判、繁盛具合、閉店店舗などあるかなどわかりませんので、関西方面にお店が多いそうなので、知っている方がおりましたら回答お願いします。

  • ホルモン。

    宜しく お願い致します。スーパーでホルモンのボイルを見かけて購入しょうと思いますが、肝心な作り方が解りません(^o^;)以前ホルモン焼きを食べた事があって主人が好きなのですが、作り方を ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よく、韓国料理店や、お肉屋さんの店先で食べた記憶があります。

  • 給料未払い請求のために…

    もう、閉店しているお店なのですが、 未払い給料を払ってもらうために、会社住所を調べています。 HPはありませんし、ネットでもヒットしません。 登記をとればわかるのでしょうか? お店の名前とその住所からとることはできますか? また、系列店がありこちらは今も営業していて、 店名と住所も知っています。 こちらの登記から調べたほうがいいのでしょうか? 混乱しているうえ、無知なので 連投で質問ばかりしてしまうと思いますが、 ぜひ、お力をかしてください。 よろしくお願いします。

  • 「黒ホルモン」とはどこの部位ですか?(再質問)

    外食の範疇と考え「地域情報」で質問したのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4911912.html 解決しなかったのでこちらで再度質問します。 北海道の焼き肉(ホルモン)店で「黒ホルモン」という物を食べました。 ネットのどこかで見たところによると「いつもあるとは限らないが、あったら注文すべき」物だそうです。 しかし、今更ながら「ナニのドコの肉」だったのか、わかりません。 店で聞けばよかったのですが、店員が忙しそうだったので「帰ってから調べれば分かるだろう」と思い、聞きませんでした。 レバーのような赤黒い色で、白い脂が厚く付いていて、1.5cm×3cm×厚さ0.5cm程度にスライスされていました。脂身率が3~4割程度です。 砂肝のような歯ごたえが多少ありましたが砂肝よりはやわらかく、脂が強いものの見た目より(?)食べやすい肉でした。 検索した限りではどうやら豚の肉のようですが、それ以上は自力検索ではたどり着けませんでした。近いうちにその店に再び行くこともなさそうです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 なお、「黒いタレに漬け込んだ黒ホルモン」というものもあるようですが、それとは別物だと思います。 また、前回の質問で「牛の第3胃袋(センマイ)」を「黒ホルモン」と呼ぶと教えていただきましたが、私の知りたい物ではありませんでした。 名称自体は一般的なものではないのかもしれません。形状の特色から心当たりがありましたら教えてください。

  • ハナエモリビルにあった藍染の店

    以前、ハナエモリビルの地下にあった、森英恵さんのお姉さんが経営していた藍染の店「青(せい)」が、突然閉店していてビックリしました。どこかに移転されるのではなく、完全な閉店なのでしょうか?とても素敵な店だったので非常に残念です。 もしどこかに商品を委託していたり、再開の予定があるなど、ご存知でしたら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 男性ホルモンについて

    すみません、ちょっと気になったのですが、男性ホルモンと成長ホルモンって同じものなんですか?それとも別物なんでしょうか。ご存知の方が教えてください。

  • 群馬県・高崎駅前にお詳しい方…

     1年前のことだと思うのですが、ひょっとしたら2年前の話かもしれません。  高崎駅の西口すぐのところにある、ファミリーマートの隣のビルの1Fにその頃、居酒屋さんがあったと思うのですが、先日行ったところ、中華料理屋さんになっていました。  以前亭主と行った際、非常に気に入った店で、また来ようねとずっと話していただけに残念でなりません。閉店してしまったのなら仕方ありませんが、もしどこかに移転した、もしくは系列店がどこかにあるということであれば、是非行きたいと思っています。どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。  なお、残念ながら店の名前がはっきりしないのですが、漢字一文字の名前だったということは、近くにいたタクシーの運転手さんと亭主とで意見が一致しております。  どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 新品のプリンターで用紙のセット時に「ローラーを清掃してください」というエラーメッセージが表示されるトラブルについて相談します。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の情報も教えてください。
  • ご質問は「ブラザー製品」に関するものです。
回答を見る