• 締切済み

地域ネタ・桶川のホルモン店で質問です。

以前北上尾に ホルモンの森 というお店があったのですが閉店してしまいました。 お店の方が 桶川に系列店がある とおっしゃっていた気がするのですが検索してもヒットしません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 (名前がちがうのかな・・・?) よろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

おお、ホルモンの森! 一年もったのかどうか・・・。 ついでに、一階の海鮮居酒屋も無くなってしまいましたね。 あのあたり、モルモン店が乱立してましたからね。 最近は、ホルモン店の多くが消えてしまいました。 北上尾のPAPAのホルモン屋もコリアンダイニングに変わりました。 ◆◇埼玉県上尾市について語ろう♪PART85◇◆ http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1323156141/ で聞けば、情報ゲットできるかもしれません。

noname#145441
noname#145441
回答No.1

検索してみましたら、桶川にホルモンの樹というお店が(営業時間は17時~25時まで)あったようですが、こちらも閉店されているようです。Yahoo!ロコというサイトからホルモンの樹と検索→お店と料理の写真が載っています。

emiuo
質問者

お礼

私もこの店が系列店ぽい名前だとは思ったのですが… わざわざ調べてくださったようでありがとうございました。